新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Youtubeの「この動画を改善する」機能は「明るさ」を改善してくれることもある

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

手ぶれ修正機能で報告させていただいたYoutubeの「この動画を改善する」機能。
これどうも、手ぶれだけじゃなく、 動画を自動で判断して一番良い修正を提案してくれるようです。
以前の復習も兼ねて、「明るさ」も改善してくれる例として紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

まずは「動画の管理」へ行きます。
Yotubeで顔をぼかす00

手ぶれ修正同様、「動画の管理」ページにある「この動画を改善する」をクリックします。
YouTubeの動画改善機能が凄い01

中には手ぶれ修正ではなく、動画の照明が不十分だと判断され、それを修正してくれる動画もあります。
明るさも変えてくれる

□ オリジナル

□ 改善後

なお、こちらも手ぶれ修正(スタビライズ)同様いつでも元に戻せます。

 - 動画, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

エスカレーターは歩いちゃいけない。急いでいるときは、階段走るのがベスト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、ワンダーフェスティバル開 …

Googleイメージ検索で色が指定できる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。配色の話が出たところで、こちら …

Youtubeでライブ配信可能アカウントかどうか調べる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。YouTubeでライブ配信が可 …

ワードプレス(WordPress)にRSSを読み込ませる方法 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ワードプレスにはRSSを読み込 …

持病持ちの方はスーツを着ている方が生存率が高くなる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。dropoutで見た以下の動画 …

no image
各種SNSサービス連携まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。色々と連携関連の記事を書いてき …

no image
タスクマネージャーでプロセスを調べてみた part4

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、起動にすごく時間がかかる …

no image
最近のフォント事情

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、フォントというとビット …

座る場所によって会話の量が変わる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。座る場所によって会話の量が変わ …

「key1」と「key2」。配色の話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。様々な人が様々な感性をもってい …

血液型オヤジ