新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

現役ヤクザが解説する絶対見つからない死体の処理方法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

インターネットも良し悪しです。
いろんな情報が簡単に手に入ることで、今までプロしか知り得なかった情報もほんとか嘘かは別として簡単に手に入る様になりました。
今回紹介するのは現役ヤクザの解説する絶対見つからない死体処理の方法です。
もっとも、その処理をしている間に見つかってしまう可能性は否定できないので、厳密には絶対見つからないことはないのでしょうけど。

□ 現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」 | 日刊SPA!

俺らの世界ではドラム缶に詰めることも、海に捨てることもない。あれは素人がやることだよ。肉体が腐敗すると、おのずとガスが発生する。このガスは強力で、コンクリを割って亀裂を入れるほどだ。

スポンサーリンク
 

一般的にはやくざさんたちは死体をドラム缶にコンクリート詰めにして海に捨てているというふうに思われているみたいですね。
実際の事件でもそういったことがあったようです。

ただ、本物のやくざさんたちはそういった死体処理はおこなわないそうなんです。
そういえば、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」なんていうのも過去にありましたが
あれは確かに素人、しかも高校生くらいのチンピラが起こした事件でしたね。

それでは本物のやくざさんたちはどうやって死体を見つからないように処理するのでしょうか?
以下引用です。

道路に敷くアスファルト合材。これは、砂利とガラとコールタールとを約3000℃の熱処理で混ぜて仕上げるのだが、業者と懇意になって、処理プラントに遺棄する(※下図)のだという。高温のため、肉から骨まで全部溶けてしまう。

コンクリートじゃなくてアスファルトだそうです。これだと全ての痕跡が消えてなくなるとのこと。
もっとも、それなりの経済力や組織が成り立っていないとできない方法ですが。。

だったらと、最後に紹介されているのがなんとペット用の火葬用自動車を使う方法。

ペットの移動火葬車を使うんだよ。今は、一台150万円くらいで買える。だから40cm間隔で人間の身体を切り刻んで、90分間燃やすと骨までキレイになくなるんだよね

なんと、たったの150万でお手軽に死体の痕跡をなくすことができるそうです。
いや、切り刻まなきゃならんから全然お手軽じゃないですね。
切り刻んでる間に足がつくことうけあい。

ということで、やっぱり殺人をしないのが一番だということでしょうね。
まあ、当たり前のことですが。

 - 告知・紹介・ニュース, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Comment

  1. きみまゆ より:

    お前天才だな

  2. より:

    こう言う物を用意してる時点で足がつく。そして一度付着した血液跡は消せない。

    • 匿名 より:

      つかないんだよ
      なぜならこれらをを取り扱っているのは道路業者だからだよ
      つまり正規の業者をヤクザが運営していることになるな

  3. ゆう より:

    葬式もお墓もいらない社会到来!いまの遺骨を残すままだとお寺の坊さんと葬儀社のまるもうけだもの…

  4. アンデン より:

    身近に二匹ほど材料があるのだけど、引き取ってもらえないかなぁ。

  5. 匿名 より:

    屁が臭い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

わからなすぎる若者用語

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。世の中はこんなに変わっ …

no image
クリックさせるSEO対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とにかく上位上位と言ったSEO …

Androidアプリをアフィリエイトする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。忘れてました。Androidア …

レトロゲーマーアイドル杏野はるなちゃん大人気!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログでもネタにさせてもら …

熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」のぬいぐるみが可愛いと話題

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。全国各地でゆるキャラは数多く存 …

Flickr→Facebook連携が大きな写真でできるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。FlickrからFaceboo …

no image
仕事始め

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来は昨日からなのだが、個人的 …

時代がやっと追いついた。メガネ型ゲーム機「PlayStation VR」が予約開始、すぐ完売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。むかし、任天堂がバーチャルボー …

ローソン「秋のリラックマフェア」の中国製マグカップに熱湯で割れる恐れ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、うちにもあるんだよなぁ。 …

大勢(子連れ)の宴会も可能「一石二鳥」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末なのでこういうネタが多いで …