新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「怪盗グルーの月泥棒」3Dを娘が観に行った

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

当初は一緒に行く予定だったのですが、お友達のおかあさんが連れていってくれるということになり、お任せしてしまいました。
結果的には一緒に観に行っていればよかったなぁと後悔。
そんな映画の感想を娘がブログで書いています。

[PR] 映画見るならワーナー・マイカルのオンラインチケット「e席リザーブ」で

スポンサーリンク
 

もう、親バカと言われるのを覚悟して記事を紹介しちゃいます。

□ 映画をみましたぁ^0^|あーちゃんのブログ

今日 友達と ワーナーマイカルで
映画を みましたー^0^
とっても おもろかった^^
その映画とは・・・
怪盗グルーの月泥棒!!
しかも 3D!!
アグネスの目がかわいかったぁ
それに バナナで作った(?)いとこ(?)が
なんか ばかで あほで おもしろかったなぁ
なんか いろんな ところで
飛び出してくる!!ってとこが おもしろい
(中略)
とにかく とっても 面白いので 見てない人は 見てみてくださぁーい!!

うーむ。
父はこのブログを読んで観に行かなかったことを後悔してしまいました。
是非、実際のブログも読んでやってください。
そして、「怪盗グルーの月泥棒」も、是非、ご覧下さいね。 

 - おススメ, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「iPhone 5」と「iPhone 3GS」の比較画像

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘が「iPhone 5」を購入 …

人口減りつつある埼玉県熊谷市の未来への道筋は?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「つぶくま」がきっかけになり、 …

松たか子の「告白」はまるで中学生日記の続編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。NHKで「中学生日記」という人 …

「Angry Birds(アングリーバード)」はやはり面白かった【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneを持っているなら是 …

「RADIKO(ラジコ)」のiPhoneアプリがでないかもしれない理由 (3/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずは「RADIKO(ラジコ) …

フィード向け「AdSense」終了。代替は元RSS広告社の「Trendmach」か

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今朝方、Googleさんから「 …

ペットにかかる飼育費用。うちは犬1匹(33万円)+猫2匹(17万円×2)で年間なんと67万円

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。うちが貧乏なのはペット …

iPhoneのデスクトップを2ページ目まで公開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhone(アイフォーン)を …

no image
今日の昼ごはん(かつ久 無庵 本店/群馬県前橋市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本当にたまたまよったら名店だっ …

人がいなくなった世界はこうなる。「Urban Jungle Street View」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人類が絶滅したあと、世界はどの …

血液型オヤジ