新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ふじやまビール」と「うなぎ松葉」(思い出しレビューその5)

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さて、食べログに複数トラックバックが送信できることが分かったのでどんどん行きましょう。
なんて言ってますがおそらく、今回が思い出しレビュー最終回となると思います。

今回は以前、社員旅行(その1その2)に行った時のお店2軒をまとめてレビュー。
泊まったホテルの食事に関してはごめんなさい、あまり覚えてない(酔っ払って?)ので割愛。
行きの「ふじやまビール」さんと帰りの「うなぎ松葉」さんをレビューさせていただきます。


ふじやまビールと目と鼻の先にある富士山レーダードーム館。

スポンサーリンク
 

ちなみに、社員旅行ですがこの時が人生2度目。
都内で小さな広告代理店で働いていた時に軽井沢に行ったのが最初の社員旅行。
この時はテニスをしたり女子とおしゃれな喫茶店でお茶したり。。

さてもまずは「ふじやまビール」からですね。
ビールといえば娘も認めるとーちゃんの大好物です。

4465d2ba
いろんな種類のビールがありました。
実は、飲み過ぎてバスを止めてしまいましたのですがそれも今となってはいい思い出。。

2aa00f6a 4dcd6755
ビールのお供はソーセージ(とザワークラウト)にスペアリブ。まさにドイツ!

関連ランキング:ビアガーデン | 富士山駅月江寺駅富士急ハイランド駅

つづいて「うなぎ松葉」さん。
実はビールほどでないにしてもうなぎも好物だったりします。

a2585ac5
ゆっくりできなかったのが残念。肝吸いや肝焼き等もいただきました。
さすが浜松、浜名湖近く。とても美味しかったです。

松葉

関連ランキング:うなぎ | 天竜川駅自動車学校前駅さぎの宮駅

社員旅行もやらなくなっているところが増えてきているみたいですね。
今後、行く機会はあるのだろうか?

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「おおかみこどもの雨と雪」は本当の話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「サマーウォーズ」の細田守氏に …

ノーベル賞だからって正しいわけじゃないけれど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□asahi.com(朝日新聞 …

no image
最近使い始めたパソコン用ツイッタークライアント3つ+1

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、パソコン用のツイッター …

「iPhone6」おサイフケータイ対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっとiPhoneに戻れるよう …

バブル期はアルバイトなのに深夜タクシーで高速利用

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ああ、なつかしぃシリーズ第2弾 …

ここは上野でも「神田っ子」。海鮮と煮物が旨い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと身辺あわただしく、東京 …

no image
夏休み直前

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週末より夏休みです。 その前 …

no image
ネット通貨の統一化の第一歩となるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。失敗したと思われている「セカン …

東急ハーヴェストクラブ那須より

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。休暇を利用して東急ハーヴェスト …

「インカ・マンコ・カパック国際空港」やら「漫湖(まんこ)公園」やら【ちほちゅう深夜版】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまにこういったネタ投下するか …