新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ふじやまビール」と「うなぎ松葉」(思い出しレビューその5)

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さて、食べログに複数トラックバックが送信できることが分かったのでどんどん行きましょう。
なんて言ってますがおそらく、今回が思い出しレビュー最終回となると思います。

今回は以前、社員旅行(その1その2)に行った時のお店2軒をまとめてレビュー。
泊まったホテルの食事に関してはごめんなさい、あまり覚えてない(酔っ払って?)ので割愛。
行きの「ふじやまビール」さんと帰りの「うなぎ松葉」さんをレビューさせていただきます。


ふじやまビールと目と鼻の先にある富士山レーダードーム館。

スポンサーリンク
 

ちなみに、社員旅行ですがこの時が人生2度目。
都内で小さな広告代理店で働いていた時に軽井沢に行ったのが最初の社員旅行。
この時はテニスをしたり女子とおしゃれな喫茶店でお茶したり。。

さてもまずは「ふじやまビール」からですね。
ビールといえば娘も認めるとーちゃんの大好物です。

4465d2ba
いろんな種類のビールがありました。
実は、飲み過ぎてバスを止めてしまいましたのですがそれも今となってはいい思い出。。

2aa00f6a 4dcd6755
ビールのお供はソーセージ(とザワークラウト)にスペアリブ。まさにドイツ!

関連ランキング:ビアガーデン | 富士山駅月江寺駅富士急ハイランド駅

つづいて「うなぎ松葉」さん。
実はビールほどでないにしてもうなぎも好物だったりします。

a2585ac5
ゆっくりできなかったのが残念。肝吸いや肝焼き等もいただきました。
さすが浜松、浜名湖近く。とても美味しかったです。

松葉

関連ランキング:うなぎ | 天竜川駅自動車学校前駅さぎの宮駅

社員旅行もやらなくなっているところが増えてきているみたいですね。
今後、行く機会はあるのだろうか?

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

食べログでは3.5点以上は満足できるお店、3点以上で及第点

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、結構重要なことだと思った …

no image
今やスマホはナンパツールにもなりつつある

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 飲み会盛り上げる …

犬を飼いはじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日記というタイトルが付きながら …

ホテルヘリテイジ「四季(とき)の湯」へ行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。パソコン教室の生徒さんからチケ …

豊洲新市場の地下空間は是か非か?「英知」と絶賛する有識者もいれば8回目の調査でようやく基準以上のヒ素、ベンゼンを検出

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほど、ようやく努力が実った …

ついに日本でもGoogleマップに渋滞情報。もうカーナビはいりません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外で車載ナビ(カーナビ)の売 …

スパムコメント対策の最終手段、国外IPアドレス経由の投稿を禁止した

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スパムちゃんぷるーが終了して案 …

ここまで来たら都市伝説。創価学会の池田大作氏が3度めの死去(死亡)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またですか。。 国内最大級のイ …

ドコモの夏モデルで早くも不具合 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月24日~5月30日のトピッ …

「さきたま火祭り」の行われた「さきたま古墳公園」へ行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日「さきたま火祭り」が行われ …

血液型オヤジ