新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「ふじやまビール」と「うなぎ松葉」(思い出しレビューその5)

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、食べログに複数トラックバックが送信できることが分かったのでどんどん行きましょう。
なんて言ってますがおそらく、今回が思い出しレビュー最終回となると思います。

今回は以前、社員旅行(その1その2)に行った時のお店2軒をまとめてレビュー。
泊まったホテルの食事に関してはごめんなさい、あまり覚えてない(酔っ払って?)ので割愛。
行きの「ふじやまビール」さんと帰りの「うなぎ松葉」さんをレビューさせていただきます。


ふじやまビールと目と鼻の先にある富士山レーダードーム館。

スポンサーリンク
 

ちなみに、社員旅行ですがこの時が人生2度目。
都内で小さな広告代理店で働いていた時に軽井沢に行ったのが最初の社員旅行。
この時はテニスをしたり女子とおしゃれな喫茶店でお茶したり。。

さてもまずは「ふじやまビール」からですね。
ビールといえば娘も認めるとーちゃんの大好物です。

4465d2ba
いろんな種類のビールがありました。
実は、飲み過ぎてバスを止めてしまいましたのですがそれも今となってはいい思い出。。

2aa00f6a 4dcd6755
ビールのお供はソーセージ(とザワークラウト)にスペアリブ。まさにドイツ!

関連ランキング:ビアガーデン | 富士山駅月江寺駅富士急ハイランド駅

つづいて「うなぎ松葉」さん。
実はビールほどでないにしてもうなぎも好物だったりします。

a2585ac5
ゆっくりできなかったのが残念。肝吸いや肝焼き等もいただきました。
さすが浜松、浜名湖近く。とても美味しかったです。

松葉

関連ランキング:うなぎ | 天竜川駅自動車学校前駅さぎの宮駅

社員旅行もやらなくなっているところが増えてきているみたいですね。
今後、行く機会はあるのだろうか?

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
各少年マンガ誌がこぞって無料配信へ

口火を切ったのは「少年ジャンプ」だったと思います。震災の影響を考えてWeb上で1 …

no image
3社からAndroidケータイ出揃う【今週のトピック】

□出そろった国内Androidスマートフォン3機種を比較する – A …

SSDでないミニノートパソコンにはこれがオススメ

□EeePCなどを衝撃から本格的に保護するケースが登場、持ち歩きも安心に &#8 …

スマホはパソコン。Android、iOS向け「Office」が登場!

ノートパソコンを買い換えようと思っているのですが量販店ではダメですね。なぜかとい …

Facebookを使っている夫婦は離婚率が高いとのこと

Facebookやってなくったって離婚する人は離婚すると思うのですが、まあ、統計 …

「沈まぬ太陽」が沈むのはいつ?

あまりタイムリーではないんだけど先日「沈まぬ太陽」をDVDで見たのでその感想を書 …

no image
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります

僕が那須でのほほんと遊んでいる間、Googleが大変なことになっていたみたいです …

「翻訳こんにゃく」の文字バージョン。スマホを通すと英語が日本語に

ありそうでなかったこんなアプリ。スマホを英文にかざすと、それをその場で翻訳してく …

かつて一世を風靡したダイヤルQ2終了へ

一世を風靡なんて言ってますがあまり表には出て来ませんでしたね。 でも、かの有名な …

「酒蔵 力(りき)」浦和本店のガーデンは時たま通る車に注意【浦和グルメ】

わが町熊谷もなかなかいいお店が揃っていると思うのですが、浦和もまたいろんな居酒屋 …