新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

8000PV/日でカリスマブロガー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)一日に8000PVもあればカリスマブロガーと呼ばれるらしい。

現実的すぎるブログのアクセス数:小鳥ピヨピヨ

誰なんでしょうね。「ジャンルが特化しているブログでアクセスが8千/日行ったら、相当影響力があると思っていいですよ」という、非常に業界に精通したアドバイスをしたのは。

スポンサーリンク
 

ビックコミックスピリッツで連載再開された「バンビーノ!」といったマンガに、非常に現実的なブログのアクセス数が載っていたという「小鳥ピヨピヨ」さんの記事。

料理評論家としてネット上に大きな影響力を持つブロガーのアクセス数が「8000ヒット」と描かれています。

僕は「8000ヒットでカリスマになれちゃうんだぁ」って感じました。
ここのところ伸び悩んでいるこのブログももうちょっとがんばれば。。

でも、「小鳥ピヨピヨ」さんは「ジャンルが特化しているブログ」と言っています。
そういう意味では何でもアリのこのブログは残念ながらカリスマには成り得ないでしょうねぇ。。

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)
著者:せきや てつじ
販売元:小学館
発売日:2005-03-30
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Amazon(アマゾン)でSuica決済が使えるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイキャリア並にここのとこ …

no image
Suicaとnanacoを導入(P905i)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイをP905iに買い換え …

携帯メールのフィルタリングをすり抜けて来たスパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。フィルタリングをしているはずの …

no image
ググってはいけない検索ワード(絶対に検索してはいけないワード)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ググってはいけない検索ワードっ …

次は何?Google Glass(眼鏡)かiPod nano(腕時計)か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホ(スマートフォン)がかつ …

アドワーズ広告の進化を感じた日

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学2年生のわが娘が2週間ほど …

SNSでもっとも影響力のあるニュースサイト(メディア)は「日経新聞電子版」、「秒刊SUNDAY」も上位

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookのいいね!やツ …

飯田橋駅前、中華そば「髙はし」のラーメン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。飯田橋には長いこと(といっても …

自分のブログに自分の仕事の広告を貼ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。広告の位置を一部変えた関係で広 …

no image
やっぱり携帯って凄い。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱり携帯って凄いですね。

血液型オヤジ