新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

8000PV/日でカリスマブロガー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)一日に8000PVもあればカリスマブロガーと呼ばれるらしい。

現実的すぎるブログのアクセス数:小鳥ピヨピヨ

誰なんでしょうね。「ジャンルが特化しているブログでアクセスが8千/日行ったら、相当影響力があると思っていいですよ」という、非常に業界に精通したアドバイスをしたのは。

スポンサーリンク
 

ビックコミックスピリッツで連載再開された「バンビーノ!」といったマンガに、非常に現実的なブログのアクセス数が載っていたという「小鳥ピヨピヨ」さんの記事。

料理評論家としてネット上に大きな影響力を持つブロガーのアクセス数が「8000ヒット」と描かれています。

僕は「8000ヒットでカリスマになれちゃうんだぁ」って感じました。
ここのところ伸び悩んでいるこのブログももうちょっとがんばれば。。

でも、「小鳥ピヨピヨ」さんは「ジャンルが特化しているブログ」と言っています。
そういう意味では何でもアリのこのブログは残念ながらカリスマには成り得ないでしょうねぇ。。

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)
著者:せきや てつじ
販売元:小学館
発売日:2005-03-30
おすすめ度:4.5
レビューを見る

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ネットの不思議話02 ヤフオクにあった変なモノ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。01は、6月21日にやってます …

最近の若者の傾向、Instagram↑、Facebook↓、ツイッター↕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の若者が好むSNSの傾向と …

熊谷市男女4人殺傷事件の実行犯「尾形英紀」の手記【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。我が街、熊谷市もかつては治安が …

2015年2月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずは冒頭、お詫びさせていただ …

Googleバズ(Google Buzz)をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。twitter(ツイッター)に …

風俗専門、大人の男の「グルーポン」。これはイケると思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、そろそろこういうネタも出 …

え?Flickrが再び有料化? 無料はPC版アップロードツールが使えず広告付きで1TBまで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたまですね。 先日、3月1 …

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店の存在を知ったのはイン …

no image
ポンパレでハーゲンダッツを買わされた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、あっという間でした。あ …

コピーしまくれるiPodやHDDレコーダーが出るらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、いくらでもコピーをしま …

血液型オヤジ