新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

GREE(グリー)のiPhoneアプリはログアウトできない?

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

せっかくGREEのダミーアカウントを取ったのでiPhoneアプリで遊んでみようと考えた。
が、今まで使っていたメインのアカウントがログアウトできない。
ググッてみるもできないらしいつぶやきが見つかっただけ。

やはり、GREEのiPhoneアプリはログアウトできないのか?

□ ホーム – GREE (サイト)
GREE (グリー) – GREE, Inc. (iPhoneアプリ)

スポンサーリンク
 

そう思って、iPhoneアプリ「GREE(グリー)」の評価を見に行くとなんととんでもない低評価だらけ。
iPhoneアプリ「GREE」の評価
こんな評価が果てしなく続いている。

ゲームを始めようとするとSafariへ飛ばされてそのたびにID、パスワードを入れなければいけないのが低評価の理由らしい。
これは、ログアウトできない以前の問題だ。
いちいちiPhoneアプリを使わずともダイレクトにSafariでやったほうがいいってことになる。

でも、それぞれのゲームアプリも出しているのでゲーム中心でやりたい人はそれをダウンロードしてやればいいと思うのだが。。

で、ログアウトですが結局どうなんでしょ? できないの?

 - iPhone, 覚え書き ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 曼荼羅 より:

    アプリから、pc版に切り替え表示、ログアウトしたら、新しいメルアドで、ログイン、モバイル表示で、出来ますよ!

  2. リン より:

    グリーのメール等を見るアプリは変更出来ますが、iPhoneでダウンロードしたアプリはユーザー変更出来ませんが…。iPhone5を買って4も使える状態にした場合、同じIDでどちらからも同じアプリにログインする形になってしまいます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
HDDは今のところ2TBが最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。気になるハードディスクの現段階 …

Windowsキー(Windowsロゴキー)を使った便利なショートカット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日書いた記事「左下クイック起 …

no image
モノをなるべく探さないためのヒント

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□モノを探す時間が、いちばんの …

Yahoo!検索でツイッターのツイートを検索。「なう」をつけるとできますよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターやFacebookで …

ドハマリ注意!! 「ソリティアV」で100種類以上ものカードゲームが楽しめる【iPhoneアプリ・Androidアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すみません。 おそらく、今まで …

削除しちゃっても大丈夫。iTunesで購入した曲はいつでもダウンロードできる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、期間限定で無料でダウンロ …

ツイッター(Twitter)、リストから外すのも「リストに追加」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)で …

Skype(スカイプ)を使ってチャットをするまで(インストール編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1. ID取得編 → …

地震でガスが止まったときの復旧方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大きな被害を生んだ今回の「東北 …

no image
意外と気づかないSEO対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SEO対策の知識はかなり詰め込 …

血液型オヤジ