新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Safari(javascriptのバグ?)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

またまた「safari」に関しての覚書。
一部の人ごめんなさい。

スポンサーリンク
 

javascript使ってfunctionで関数指定するときに、
関数名にlongを使うとエラーが出ます。
Javascriptでlongって関数ないと思うけど、
safari独自の関数なのかなぁと思ったり。。

だれか原因分かります?

 - Webデザイン, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Comment

  1. とおりすがり より:

    long って long 型の変数定義ですよね。
    long test = 100;
    見たいに使います。そもそも予約語なので使えなくて当然といえば当然ですが・・・。

  2. のりさ より:

    情報ありがとう!!
    予約語でよかったんですね。
    けど、IEとかで使えてるのはなぜなんでしょ?
    プログラミングは素人なのでそのあたりがいまいち(汗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Graffiti(グラフィティ)入力とはなんのこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にあるニュースで見か …

no image
Yahoo!ブログにYoutube動画を埋め込む方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログが死んでいたと …

no image
Windows XPのメンテナンス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に「Mac OS Xのメン …

foursquareのコンビニエンスストアは「Deli / Bodega」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさん「foursquare …

Yahoo!検索でツイッターのツイートを検索。「なう」をつけるとできますよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターやFacebookで …

Googleイメージ検索で色が指定できる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。配色の話が出たところで、こちら …

GIMP2で正確な切り抜き(トリミング)を速くする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「GIMP2は正確な切り …

OpenOffice Impressのスライドウインドウを元の位置に戻す方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近は、DreamWeaver …

顧客を5段階のレベルで考えてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひとえにお客様(顧客)といって …

キーワード調査は「Googleアナリティクス」ではなく「ウェブマスターツール」を使え

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アクセス解析といえば「Goog …

血液型オヤジ