新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Safari(javascriptのバグ?)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

またまた「safari」に関しての覚書。
一部の人ごめんなさい。

スポンサーリンク
 

javascript使ってfunctionで関数指定するときに、
関数名にlongを使うとエラーが出ます。
Javascriptでlongって関数ないと思うけど、
safari独自の関数なのかなぁと思ったり。。

だれか原因分かります?

 - Webデザイン, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Comment

  1. とおりすがり より:

    long って long 型の変数定義ですよね。
    long test = 100;
    見たいに使います。そもそも予約語なので使えなくて当然といえば当然ですが・・・。

  2. のりさ より:

    情報ありがとう!!
    予約語でよかったんですね。
    けど、IEとかで使えてるのはなぜなんでしょ?
    プログラミングは素人なのでそのあたりがいまいち(汗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
自宅サーバーどうなった?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本職?が忙しくなりなんもできて …

iPhoneでツイッターの新規アカウントを作成する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以下の記事に対して「できない」 …

「JAF(ジャフ)」のツイッターアカウントがつぶやく自動車豆知識がすごく役に立つ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「JAF(ジャフ)」とは「JA …

イングレス(INGRESS)のミッションの作り方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。INGRESSの楽しいところは …

no image
意外と気づかないSEO対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SEO対策の知識はかなり詰め込 …

ブログに「つぶくま」バナーを入れる方法(各ブログフリーエリアの編集方法)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある方から、チラシだけじゃなく …

普段はおとなしいのにメールでは凶暴!ネットとリアルの二重人格者が増えている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたま自分の周りにもこういう …

Windowsキー(Windowsロゴキー)を使った便利なショートカット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日書いた記事「左下クイック起 …

債権回収詐欺(ヤミ金詐欺)に対する会社として取るべき対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ほんと、自分がやらかしたことじ …

「ネットヲチ」とはどんな意味?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるブログでよく使われている「 …

血液型オヤジ