新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

このお店の存在を知ったのはインターネットでした。
ツイッターやブログをやっているのを知り、前から一度は行ってみたいと思っていたお店。
ついに、行く機会があって初体験。
今回は始めただったので「やきとん」を中心にいただいてきました。
 
□ 「やきとんすずき」の熊谷で一旗あげたいっす! (ブログ)
□ やきとん すずき (kumagayas) (ツイッターアカウント)
□ やきとんすずき (Facebookページ)

スポンサーリンク
 

ほぼ開店直後の17時に入店、
少人数、しかも仕事の話もあったりしたのであまり深酒はできませんでしたが、
やきとんを中心に数種類、飲み物はいつもの生ビールというかたちでやらせて頂きました。

仕事絡みとはいえ、なんだかんだ言って結構やったのですがそれでも一人3000円以下というのはかなり格安。
それでして、焼きとんはどれも美味しかったです。

ということで、今回頂いたものを紹介します。


かしら(豚)と豚トロ。


はらみ(豚)


豚タン


レバ(豚)はお相手の方がお嫌いだったので一串。

以上、全て一串100円です。

それに加えて

いぶりがっこは280円くらいだったはず。

+生ビール数杯といったところです。

今回は残念ながら仕事がらみの話もあったのであまりハメ外せなかったのですが、
今度来る時は、気心しれた仲間とここで潰れるまで飲んでみたい。
そんなお店でしたね。(お店の人にとってはただの迷惑な客ですがw)

なお、場所的に穴場かと思いきや、けっこうお客さんが入っていたのは花金(金曜日)だったからなのでしょうか?
それとも、ソーシャルメディアでのPRから口コミ等でここまで集客増やしてきたのかなぁ。。
だとしたら、地方都市熊谷市も思っていた以上にIT効果があるってことでしょうね。

関連ランキング:焼きとん | 熊谷駅上熊谷駅

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「Xperia arc」や「Xperia acro」がテザリング対応に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これで来年の機種変更するときの …

ライブチャットが摘発。出演女性逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブチャットで逮捕者が出たそ …

「熊谷妻沼手づくり市」に行ってきた@国宝「聖天山歓喜院」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。埼玉県熊谷市において、ひょっと …

Facebook(フェイスブック)のつながりを可視化した画像

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。色々なところで見かけるのでうち …

no image
【急募】 twitter(ツイッター)とmixiボイスの回答の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Twitter2mixiを再び …

Facebook及びツイッターからの当ブログへの流入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、mixiチェックからの当 …

「FC2」会社代表(社長)を逮捕との誤報

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アダルト動画の温床。リアルタイ …

Flickr(フリッカー)でALBUMS(アルバム)のスライドショーの埋込みソースを入手する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。写真共有サイトのFlickr( …

ツイッタードラマ「素直になれなくて」をツイッターで見て (4/17追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。面白かったです。何がっ …

「忘れられる権利」もう始まってた!Google(グーグル)既に数万件のリンクを削除

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外でのお話。Googleが「 …