新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このお店の存在を知ったのはインターネットでした。
ツイッターやブログをやっているのを知り、前から一度は行ってみたいと思っていたお店。
ついに、行く機会があって初体験。
今回は始めただったので「やきとん」を中心にいただいてきました。
 
□ 「やきとんすずき」の熊谷で一旗あげたいっす! (ブログ)
□ やきとん すずき (kumagayas) (ツイッターアカウント)
□ やきとんすずき (Facebookページ)

スポンサーリンク
 

ほぼ開店直後の17時に入店、
少人数、しかも仕事の話もあったりしたのであまり深酒はできませんでしたが、
やきとんを中心に数種類、飲み物はいつもの生ビールというかたちでやらせて頂きました。

仕事絡みとはいえ、なんだかんだ言って結構やったのですがそれでも一人3000円以下というのはかなり格安。
それでして、焼きとんはどれも美味しかったです。

ということで、今回頂いたものを紹介します。


かしら(豚)と豚トロ。


はらみ(豚)


豚タン


レバ(豚)はお相手の方がお嫌いだったので一串。

以上、全て一串100円です。

それに加えて

いぶりがっこは280円くらいだったはず。

+生ビール数杯といったところです。

今回は残念ながら仕事がらみの話もあったのであまりハメ外せなかったのですが、
今度来る時は、気心しれた仲間とここで潰れるまで飲んでみたい。
そんなお店でしたね。(お店の人にとってはただの迷惑な客ですがw)

なお、場所的に穴場かと思いきや、けっこうお客さんが入っていたのは花金(金曜日)だったからなのでしょうか?
それとも、ソーシャルメディアでのPRから口コミ等でここまで集客増やしてきたのかなぁ。。
だとしたら、地方都市熊谷市も思っていた以上にIT効果があるってことでしょうね。

関連ランキング:焼きとん | 熊谷駅上熊谷駅

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

マネタイズの下手な紙のライターと文章の下手なウェブライターどっちが正しい?

なんか、こういうのって価値観の相違って奴で、どっちも間違ったこと言ってないんです …

no image
芸能人よりもニートを選んだ「黒田勇樹」さんのサイトが凄い

子役の頃から芸能界で活躍してきた「黒田勇樹」さん。おそらくテレビでの活躍を見たこ …

no image
強化されたタグ機能が与えた利点

Livedoorのデザインテンプレートが更新されて数ヶ月。 個人的に今回の更新の …

自分の名字の由来がわかる「名字由来net」

過去に、子どもの名前を検索すると必ずヒットする「平成名前辞典」というサイトを紹介 …

ゲームマニアやゲーマーにはたまらん恋愛漫画「ハイスコアガール」

たまにかみさんが自分と同じツボの漫画を買ってくることがあって、今回紹介する漫画は …

no image
小型iPhoneが登場か?

□Apple、2009年1月に「iPhone nano」を発表? □アップル、M …

百度(バイドゥ)の動画検索が凄い!!

いまさら紹介せんでもいいだろうって感じですが、 百度(バイドゥ)の動画検索が凄い …

コンドームの意外な使い方。中国で防水グッズとしてバカ売れ

日本だけでなく、中国でもここ数年の豪雨は異常なようです。ただ、日本と違うのは豪雨 …

腕時計の次は鉛筆(ペン)、Appleの新製品「Apple Pencil」は売れるのか?

Appleが新製品を発表して特に話題になっているのが鉛筆をデジタルデバイスにして …

HDD(ハードディスク)終了か? 韓国SAMSUNG(サムスン)から15TBのSSD(フラッシュディスク)登場

このところ、ケータイ電話の技術革新の話題をいくつか紹介しましたが、PC回りでも大 …