新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

このお店の存在を知ったのはインターネットでした。
ツイッターやブログをやっているのを知り、前から一度は行ってみたいと思っていたお店。
ついに、行く機会があって初体験。
今回は始めただったので「やきとん」を中心にいただいてきました。
 
□ 「やきとんすずき」の熊谷で一旗あげたいっす! (ブログ)
□ やきとん すずき (kumagayas) (ツイッターアカウント)
□ やきとんすずき (Facebookページ)

スポンサーリンク
 

ほぼ開店直後の17時に入店、
少人数、しかも仕事の話もあったりしたのであまり深酒はできませんでしたが、
やきとんを中心に数種類、飲み物はいつもの生ビールというかたちでやらせて頂きました。

仕事絡みとはいえ、なんだかんだ言って結構やったのですがそれでも一人3000円以下というのはかなり格安。
それでして、焼きとんはどれも美味しかったです。

ということで、今回頂いたものを紹介します。


かしら(豚)と豚トロ。


はらみ(豚)


豚タン


レバ(豚)はお相手の方がお嫌いだったので一串。

以上、全て一串100円です。

それに加えて

いぶりがっこは280円くらいだったはず。

+生ビール数杯といったところです。

今回は残念ながら仕事がらみの話もあったのであまりハメ外せなかったのですが、
今度来る時は、気心しれた仲間とここで潰れるまで飲んでみたい。
そんなお店でしたね。(お店の人にとってはただの迷惑な客ですがw)

なお、場所的に穴場かと思いきや、けっこうお客さんが入っていたのは花金(金曜日)だったからなのでしょうか?
それとも、ソーシャルメディアでのPRから口コミ等でここまで集客増やしてきたのかなぁ。。
だとしたら、地方都市熊谷市も思っていた以上にIT効果があるってことでしょうね。

関連ランキング:焼きとん | 熊谷駅上熊谷駅

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

元原子力安全委員会委員長「班目春樹」氏の主観による菅直人元首相こき下ろしマンガが酷い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。震災から5年経った今になってあ …

「サマーウォーズ」を秋に見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。週末特別企画で映画評を2本ほど …

今年は涼しくてよかった。うちわ祭2016総括

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年のうちわ祭が終わりました。 …

ゲーム開発がいかにブラックだったかの証明遺産がファミコン(ファミリーコンピュータ)に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は僕もかつてはゲーム少年でし …

カフェ(喫茶店)は「人気ブログランキング」が重要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて当サイトでも使わせていた …

横浜発コミュニティサイクル「baybike」というレンタサイクルサービスが画期的

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。レンタサイクルというと、大きな …

御巣鷹山「日本航空123便墜落事故」は米軍の助けを得ていればもっと大勢助かったかもしれない【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。情報化社会が進んで多くの情報が …

押尾くんと酒井さん。命と薬どっちが大事?(8/8追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。押尾学さんが合成麻薬「MDMA …

地方でもdocomo(ドコモ)のLTE(Xi)はイマイチだった。もっと遠くへ行かないとダメかも?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3Gでは圧倒的な強さを見せてき …

no image
iPadスゲー!「プロジェクションマッピング」が簡単につくれちゃう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそもプロジェクションマッピ …

血液型オヤジ