新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ルパン三世が様々なものを盗みまくっている

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

あるスジによると、かの有名な大泥棒ルパン三世がmixiをはじめたらしい。
それをきっかけに、日本国内様々なところに出没し、様々なものを盗んでいるという。

[mixi] ルパン三世さん (mixi会員限定)
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT(ルパン スティール ジャパン)公式サイト

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
出演:納谷悟朗
販売元:バップ
発売日:2007-03-14
おすすめ度:4.5
レビューを見る

スポンサーリンク
 

まず最初に狙われたのは渋谷の「モヤイ像」。
マイミクさんによると、「モヤイ像」は跡形もなく消えさり、そこに残されたのはルパンの置手紙だったそうです。

次に狙われたのは大阪道頓堀にある「くいだおれ太郎」。
こちらはスポニチさんから拝借。

そして、それ以外にも様々なブログが盗まれているという情報も得た。
ブログが盗まれるというのはいったいどういうことなのか?

なんていっているうちに僕のブログも盗まれてしまったようです。
他にも盗まれてしまったブログは数多く存在する模様。
下記サイトでルパンが盗んだブログのコレクションが見れるらしいが、果たして僕のブログは返してもらえるのだろうか?
STOLEN BLOG ARCHIVES これまでにいただいたブログ

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
中高生の間では既に終わってる「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が終わらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。YouTubeで最高再生数を叩 …

no image
価格1,000万円以上のティファニー携帯

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドコモ(docomo)のプラダ …

no image
乞食(物乞い)行為は軽犯罪、ネットで配信→通報→逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニコ生なのかな。ネット配信で物 …

3つの王様ゲームが重なる「王様ゲーム 臨場」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイ小説(スマホ小説)はよ …

電源が切れてしまっても(電源オフでも)なくしたケータイ(スマートフォン)の場所が探せるサービスをソフトバンクが開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォンを無くしてしまっ …

Flickrがリニューアル。とにかく写真が大きくて綺麗!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なかなか日本語対応してくれない …

これぞ真の口コミサイト「みんなのウェディング」でいいお店を発見!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。口コミサイトなんて言うと最近で …

SNSの同姓同名ドッキリ。自分自身から友達申請

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。。これやってみたいなぁ …

Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人あと二人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Tumblr(タンブラー …

no image
都営地下鉄ではWiMAXは使える。営団(メトロ)も続け!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何度かWiMAXを持って地下鉄 …

血液型オヤジ