新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

昼間から飲める店「魚万歳」@上野は休憩一杯も可能

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

所要で都内に行き、15時頃には用事も済んだので、何人かとお茶をしようと思い、お店を探していたのですがメンバーが悪かったようで知らぬ間に居酒屋に入っていました。
こんな時間でも空いている居酒屋ってあるんですね。 


 

スポンサーリンク
 

なお、先客にはサラリーマン風の方が一人。
なんと、大ジョッキを一杯飲み干して気持も新たに仕事に向かって行きました。
まあ、中にはビールを飲むことで仕事が捗るといった方もいるでしょうから結果を出しているのであれば全然問題無いと思います。
バブリーなころはある意味当たり前なところもあったみたいですし。

で、そんなお店に2時間近くいたのですが驚くことに結構お客さん入ってるんですよね。
しかも、回転が早い!

うちらも当初は軽く一杯で帰ろうみたいな話をしていたのですが思いのほか盛り上がってしまい、
結果2時間もいてしまったのですが、自分らがいた間、前述のサラリーマン含め、4人組サラリーマン、マダム二人、20代の女子の一団、などが入れ替わり立ち代り。
まあ、上野という土地柄もあるのかもしれませんが、間違いなく、昼から飲めるお店って需要あるみたいです。

ぶっちゃけ、食べ物などはまあ、それなりでしたから、ここの強みは昼から飲めるってところでしょうね。
一応、頂いたものなども紹介しておきます。


串焼き&串揚げ


もつ煮、旨かったです。

「魚」と店名に入っているにもかかわらず、魚ものをひとつも頼まなかったのは不覚でした。
といったところで食べログって終わりにしたいと思います。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

LINE(ライン)で女子高生(りんなちゃん)と会話。リアルは怖いからバーチャルで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE(ライン)でだれでも女 …

創価学会名誉会長「池田大作」氏がほぼ植物人間だと「週刊文春」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 池田大作氏、脳梗塞で入院 ほ …

店内に梅の花咲く居酒屋「ウメ子の家」大宮東口店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういったお店って評価しづらい …

no image
「アドセンス(Adsense)」緑から青に変えてどうなった?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、アドセンス(Adsens …

「NIFTY-Serve」復活。25周年記念サイトにて #nifty25

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。懐かしい。僕がネットを …

人気ブログランキング終了

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「はてな」をはじめたことをきっ …

「笑っていいとも」2014年3月で終了。司会者タモリ本人が発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱ、これはニュースにしてお …

Facebookの「いいね!ボックス」が作れるページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Facebookページの …

no image
2011年1月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ちほちゅう」に名前を変えた効 …

結局「WiMAX」は「価格.com」経由で「So-net」にしました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。UQで直接契約というのも考えて …

血液型オヤジ