新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

剛力彩芽さんに逮捕状って偽物が逮捕されるのかと思ったら…【ツイッター】

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

いろんなタレントさんのいろんな偽ツイッターアカウントはあるけれど、彼女ほど激しい偽ツイッターアカウントはないんじゃないでしょうかね?

□ 剛力彩芽 (GOURIKI_AYAME_)さんはTwitterを使っています

スポンサーリンク
 

はたしてこのアカウント、ご本人はご存知なのでしょうか?
気になるところですが、そんな「偽」剛力彩芽さんのツイートをピックアップしてみましょう。


via : ふぁぼったー 剛力彩芽の人気ふぁぼられ(20080)

一部いいこと言ってるなぁってのもありますが、殆どはアウトな感じのつぶやきばかり。
まったく「偽物」語ってないところなんて爽快感すら覚えます。(剛力さんのファンの方ごめんなさい)
で、きわめつけが以下のツイート。


なんと、ついに逮捕状が来たとのこと。
これはさすがにやりすぎたのかとおもいきや、どうもそうでもなさそうでして。。

□ 剛力彩芽に逮捕状との情報 / Twitterの剛力彩芽コメント「遂に逮捕状がきました」 | ロケットニュース24

「この逮捕状の写真はありえません。逮捕状が出された人物に逮捕状を見せたり読んで内容を知らせることはあっても、手渡すことは基本的にありません。なぜなら、手渡すとやぶかれる可能性があり、そうなると公文書破棄の罪になるからです。もちろん郵送で(第三者の手によって)送るなんてことはありえません。よって、逮捕された人物が逮捕状を撮影してさらに加工し、インターネット上に掲載することはほぼ不可能なのです」

基本的に逮捕状を対象に手渡しするということはありえないとのこと。
つまり、この逮捕状は当然、本物の剛力彩芽さんを逮捕するためのものでもなければ、偽物の剛力彩芽さんを逮捕するものでもないらしいとの見解。

ということは、これからもこの「偽」剛力彩芽さんのツイートは続けられるということですな。
まあ、そんなこんなで、最新のツイートが以下のツイートとなります。

これはヤバいっ!やばすぎるっ!!
ってか、いつまでやってるんでしょうねぇ。。これ。。 

 - ツイッター(Twitter), 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 三神 より:

    ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
一眼レフもデジカメの時代

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。[特集]新デジ一眼D300の実 …

映画「もしドラ」(なんで略すw)を観てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。8月が終わるまでにあと4回映画 …

復活!ツイッターでRSS「Twitter RSS」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターがRSSの提供を辞め …

no image
いよいよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いよいよ、初級シスアドの試験が …

東京電力、原発事故の影響を受け料金で沖縄電力を抜き日本一高い大手電力会社に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。原発事故から3年以上たった今、 …

Facebookでシェア、Bitstrips(ビットストリップス)の漫画がシュールでいいっ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までもアバター系のアプリはい …

単純だけどハマっちゃう「Doodle Jump」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで遊んで来てこれは是非、皆 …

no image
InDesign講習番外編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに東京行ったわけだけど …

最強のストーカーツールがツイッター(Twitter)に登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あまりこういった使い方はして欲 …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週間前に行った山登りレポート …

血液型オヤジ