新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

iPhoneでYouTubeをBGMに使う方法

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

iPhone(アイフォーン)でYouTubeをBGMにツイッターやFacebookができる方法がありました。
これまたTumblr(タンブラー)で流れてきた情報。
ツイッターに負けず劣らずTumblr(タンブラー)すげぇ!

□ YouTubeの音声をバックグラウンドで再生する … • PETAPETA 

スポンサーリンク
 

以下手順。

  1. YouTubeをたちあげてBGMに使いたい動画を再生。
    バックグランドユーチューブ01
  2. 再生が始まったらホームボタンをまず一度押して動画を止める。
  3. さらにホームボタンを2度押しし右にスワイプ。
  4. 通常、iTunesの音符アイコンになっているところがYouTubeアイコンになっていれば成功。
    バックグランドユーチューブ02
  5. 最初から聞きたい場合は「|<<」をタップした後「>」をタップすれば良い。

以上でYouTubeの音声を聞きながらツイッターやらFacebookやらRSSリーダーやら読書やらができるようになりますよ。

 - iPhone, 携帯電話・スマホ, 覚え書き ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Googleケータイ(Android Phone)は3キャリアから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「Googleケータイ( …

livedoor BlogのiPhoneアプリ「LDBlog」を試してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まだ、正式には公開していないよ …

モバゲータウンはiPhoneに対応していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、全くアクセスしてなかった …

WordPress(ワードプレス)を会員制のサイトにする方法1 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここではサイト全体を会員制にし …

no image
クリックさせるSEO対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。とにかく上位上位と言ったSEO …

これからのSEOは被リンクでなく「テールワード」と「サテライトサイト」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりにSEOのことを書こう …

no image
gumiをやっている人は個人情報に注意しよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SNSをやっていると、そこだけ …

「Vishing(ビッシング)」「SMiShing(スミッシング)」とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。LINE(ライン)がフィッシン …

「カエレバ」が便利そうなので色々なアフィリエイトに手を出してみた(7net編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「カエレバ」で対応しているアフ …

電車遅延で復旧予定時刻が出ている時は無料の新幹線振替輸送はしない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の住んでいる街、熊谷市は新 …

血液型オヤジ