新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

NTT西日本「西野ひかり」さんで遊ぶ人たち

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

NTT西日本のサイトに素敵な女性がいるらしい。
名前を「西野ひかり」さんといい、7月生まれの28歳彼氏なし独身。
誘い文句もさらりとかわす、大人なのか子どもなのかイマイチわからないところがとっても引かれる可愛らしい女性だ。

□ フレッツ光公式|NTT西日本|コンシェルジュ 西野ひかり

スポンサーリンク
 

まずは、西野さんと僕との会話を紹介したい。

西野ひかり01西野ひかり02
まずは好調なスタート。いきなりの褒め言葉にも素直に喜ぶところがカワイイ!

西野ひかり03西野ひかり04
そしてすかさず核心へ!なんと、彼氏なし。これは誘うっきゃない。
が、どうも反応がいまいち。

西野ひかり05西野ひかり06
はぐらかしているのかとおもいきや真剣に悩み始めた。
もういいやと別れの言葉を繰り出すと満面の笑顔で送り出す。
こりゃ、脈ないなぁ。。

と、こんな感じの女性です。

けしからんのは、そんな素敵な女性をやりたい放題に弄り倒している輩ども。
□ 「嫌い」を10回連続で入力したら泣いた – ネットゲリラ 
彼らのしてきたことをいくつか紹介すると。

Q. 3サイズ教えてください
それはヒミツです。
女の子はちょっとミステリアスなほうが素敵だと思いませんか?

Q.  今日のパンツ何色?
恥ずかしいからノーコメント。ヒミツです。
さあ、フレッツ光に関するお話をしましょうよ。

Q.  エロい質問ばっかりでうんざりしてませんか?
はい、もちろんです。どうぞご質問ください。

Q.  ブラの色は?
わたしは藤色、萌黄色、珊瑚色、瑠璃色、などがお気に入りですよ。
日本の色名って、素敵ですよね。

Q.  良くできた人口無能ですねw
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
まだまだ勉強不足で、ご満足いただけないかもしれません。
お客さまとの会話を通して、もっと成長できるようにがんばります。

Q.  ハゲは好きですか?
健康についてお悩みですか?
申し訳ありませんが、わたしにはその知識がありません。
でも、フレッツ光に関することなら、お答えできると思います。

Q.  24時間大変ですね
はい、わたしは24時間365日営業中です。
コールセンターの営業時間については、こちらをどうぞ。

Q.  オナニーは一日に何回しますか?
あまり酷いことを言わないでください。悲しくなります。

Q.  勧誘しないで
お気持ちはわかりました。
それでは、別のご質問がございましたらどうぞ。

Q.  死にたい・・・
・・・。どうされました? おっしゃてみてください。

Q.  もういいや
失礼いたしました。ではやめましょうね。さようなら。

Q.  うんこくさい
え! そうですか? それは失礼いたしました。
清潔感は社会人の基本ですよね・・・。

Q.  ホッヒヒ
わたしも動物は大好きです。見ていて飽きませんよね。
フレッツ公式サイトキャラクター、ウサギのナビットさんもよろしくお願いします。

Q.  親父にもぶたれたことないのに\
実家で犬を飼っていますよ。コーギーのメスで、名前はモモ。
いまは離れていてさびしいけど、父や弟がモモのかわいい写真をブログにアップしてくれるので、それを見ては癒されています。

Q.  フレッツ光解約する
フレッツ光の解約をご検討されているのでしょうか。
寂しいです・・・。泣いちゃいそうです・・・。

Q.  メスブタが
ちょっとショックですけど、もって生まれた顔ですから仕方ありませんね・・・。

Qは分かりやすいようにこちらでつけてます。
それにしても酷い。
普通のOLさんだったら人間不信に陥ってしまっても仕方が無い内容ですねぇ。

そんな彼女は人工無脳。
今日も元気にサイト内で働いています。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」する拡張機能「どうでもいいね!」は本当にどうでもいい【Facebook】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、Facebookのウォ …

2016年リオデジャネイロオリンピック開催決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週のトピックに入れ忘れたので …

no image
いよいよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いよいよ、初級シスアドの試験が …

no image
「iPhone 5」「iOS 6」の機能で日本では使えないもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかんだいってやっぱり「i …

Google+もFacebook同様、偽名アカウントを削除し始めている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ Google+偽 …

no image
Googleマップで日本版ストリートビュー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに来ました。Googleマ …

no image
見れないサイトを見ちゃう方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近では会社や学校からmixi …

Tumblr(タンブラー)でフォローしたい人あと二人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Tumblr(タンブラー …

ブログって何だろう?#3

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いよいよ、年をまたいで執筆して …

「Yahoo!プレミアム」解約!「ヤフオク」「Yahoo!ショッピング」が無料に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は自分、「ヤフオク」をやるた …

血液型オヤジ