新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

システム

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

Webだけでもなるべくシステム化した仕事の進め方をして行こうと思っている。

スポンサーリンク
 

現状、仕事を振ったら後はその人任せが当たり前になっていて、
協力体制がまったくなっていない。
Webの場合、それだといいものは作れない。
そもそも、デザイン、コーディング、プログラミング、企画など、
ちょっと考えただけでも様々な技術が必要となってくるWebで、
それははっきりいって現実的ではない。

ただ、この会社に3年もいたので、
どうやったら協力的に仕事が流れるのか分からなくなってきている。

まずは仕事の分担ということで、
新人さんに進行管理を振ろうかなぁと思っているのだが。。

 - 企画・ディレクション, 会社経営

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ホームページ作成手順

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは、どういった流れでホ …

no image
社長

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。社長って孤独なんだろうなぁ。と …

no image
「リーブ21」が次期社長を公募。年収3000万円以上

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こ、これはっ! □  …

印刷業者の倒産動向調査

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。帝国データバンク発行の印刷業者 …

新型「うつ病」ってただの「怠け者」?放っておくと子ども化しちゃうらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のうつ病は従来のものと変わ …

「ちほちゅう」検索でついにトップページが1位表示に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログを「ちほちゅう」として …

自民党大勝の先の衆院選は違法(違憲)。一部選挙区で選挙やり直しの可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年の衆議院議員総選挙において …

簡単に自分の好みのタイプが分かる「Findr(ファインダー)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。簡単に自分の好みのタイプが分か …

no image
「鼻づまりが解消される着信音」を試してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのって好きなんですよね …

楽な仕事はありません。夢の大手証券会社で心が病んでしまった人のリアルな声

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大手証券会社「野村證券」に勤め …

血液型オヤジ