新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

忙しさの質

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

忙しさの質が変わってきました。
編集に時間を避けないくらい、打ち合わせやプレゼンなど、外出することがおおくなりました。
これは、デザイナー職からディレクター職への道のひとつであると考えてます。
問題はうちの会社は、ディレクターに対するプライオリティがデザイナー(またはオペレーター)と同等、場合によってはそれ以下であるということ。
なんとかなりませんかねぇ。。

 - 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
このCMの続きはWebにはありません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ロナウジーニョの起用。Webサ …

「8.6秒バズーカー」のリズムネタ「ラッスンゴレライ」の本当の意味は原爆投下の隠語「落寸号令雷」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「8.6秒バズーカーです。」「 …

「熊谷B級グルメ大会」で「行田ゼリーフライ」と「熊谷ホルどん」を食す

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。待ってたかいがありました。熊谷 …

いまさら足あと機能の復活を検討するmixi(ミクシィ)はどうなるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、Facebook …

ニュースはチャットにより作られる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今や、インターネットが一番速報 …

no image
格差社会はビジネスチャンス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。格差社会、格差社会なんて世間で …

簡単に自分の好みのタイプが分かる「Findr(ファインダー)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。簡単に自分の好みのタイプが分か …

ドラえもんの動力は何?原子力からグリーン電力へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。21世紀になり、リアルドラえも …

モバゲーがFacebookと連携。モバゲー側のFacebook会員の取り込みが目的?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは水と油な気がするのですが …

ドミノ・ピザのイケメンコンテスト、大バトルの末「村嶋良太」さんがかわすも中止に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらで行われていたインターネ …

血液型オヤジ