新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

このCMの続きはWebにはありません

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロナウジーニョの起用。Webサイトの充実等で注目していたコニカミノルタさんがやってくれました。

スポンサーリンク
 

続きはWebで」が氾濫する中「続きはWebにはありません」です。
何気なく聞いていたラジオだったのですが。おおっ。と思わず叫びそうになりました。
こういうのを業界ではなんというのでしょうか?
自虐的マーケティング」ともちょっと違うような気もするし。。
結局Webは見なかったですが、間違いなく印象に残るラジオCMでした。

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

東京都知事選挙における伝説の政見放送を集めてみた

選挙が楽しいと感じることはあまりありませんが、都知事選挙となると別。今までも俳優 …

2017年1月のヒットキーワードとヒットページ

さ、続いてSSL化、及び記事を毎日更新をやめた1月のヒットキーワードとヒットペー …

「paper.li」のブロックはニュースソース単位でやるのがいい

「paper.li」というサービスを「つぶくま」で導入させていただいているのです …

no image
ここ数週間でのヒットキーワード及びイマイチキーワード

ちょっと前の記事でも触れましたが、 ここ数週間のヒットキーワードとしておそらくナ …

直接的じゃないけどツイッター(Twitter)も役に立つという話

実はこれに限ったことじゃないんですけどね。 本当はとっても役に立つツールなんです …

no image
GIGAZINE(ギガジン)のプレゼントに応募してみた

GIGAZINE(ギガジン)でシルバーウィークプレゼント企画をやっています。 僕 …

モバイルマーケティングセミナーin東京ビッグサイト会議棟

ご承知の通り「Web2.0マーケティングフェア」及び「ダイレクトマーケティングE …

グーグルに依存し、アマゾンを真似るバカ企業【書評】

調子に乗って再度書評。 バカシリーズとして「ウェブはバカと暇人のもの」と同時に購 …

no image
2012年6月のヒットキーワードとヒットページ

6月はあまり変化のない月でした。強いて言えばAmazonのおまかせリンクで起きた …

熊谷市の無料タウン情報誌「Ga-ya!」の巻頭特集で対談してきました

熊谷市の無料タウン情報誌(フリーペーパー)の「Ga-ya!」さんからお声をかけて …