新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

このCMの続きはWebにはありません

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロナウジーニョの起用。Webサイトの充実等で注目していたコニカミノルタさんがやってくれました。

スポンサーリンク
 

続きはWebで」が氾濫する中「続きはWebにはありません」です。
何気なく聞いていたラジオだったのですが。おおっ。と思わず叫びそうになりました。
こういうのを業界ではなんというのでしょうか?
自虐的マーケティング」ともちょっと違うような気もするし。。
結局Webは見なかったですが、間違いなく印象に残るラジオCMでした。

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「RSS Graffiti」経由の同期よりも手動同期のほうが反響がいい【Facebookページ】

タイトルのとおりです。 「RSS Graffiti」の調子がイマイチということで …

ようするに質が悪いのがバレてきたのでは?(ケータイ小説が不調)

ケータイ小説のビジネスモデルは、先日破産した新風舎やそのことで被害をこうむった自 …

Amazon(アマゾン)でSuica決済が使えるようになった

ケータイキャリア並にここのところアツいバトルが繰り広げられているのがおさいふケー …

さくらインターネットとWordPressで不動産サイトを作った

WordPressに不動産プラグインというのがあるのは知っていました。なかなか使 …

行きつけのGEORGIA(ジョージア)自動販売機に近づくと永作博美さんや新井恵理那さんがメッセージ♡【スマホで販促02】

スマホを使ったおもしろブランディングその2(「スマホで販促」というタイトルにして …

「popIn Rainbow」とやらを導入してみた

広告連動型プルダウンメニュー(ポップアップメニュー)がブログに実装できる「pop …

8000PV/日でカリスマブロガー

一日に8000PVもあればカリスマブロガーと呼ばれるらしい。 □現実的すぎるブロ …

アドセンス(adsense)換金への道 前編

初めて約1年。アドセンスから小切手が届きました。 金額は$117.05。現在のレ …

今度は小売店が死亡?「Googleローカルショッピング」始まる

以前、Webデザイナー死亡なGoogleのサービスを紹介しましたが、今度は小売店 …

no image
とにかく書く(爆)

今年の目標はPHPをものにすることと、Webマーケティングに力を入れることの2つ …