新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

このCMの続きはWebにはありません

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロナウジーニョの起用。Webサイトの充実等で注目していたコニカミノルタさんがやってくれました。

スポンサーリンク
 

続きはWebで」が氾濫する中「続きはWebにはありません」です。
何気なく聞いていたラジオだったのですが。おおっ。と思わず叫びそうになりました。
こういうのを業界ではなんというのでしょうか?
自虐的マーケティング」ともちょっと違うような気もするし。。
結局Webは見なかったですが、間違いなく印象に残るラジオCMでした。

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ようするに質が悪いのがバレてきたのでは?(ケータイ小説が不調)

ケータイ小説のビジネスモデルは、先日破産した新風舎やそのことで被害をこうむった自 …

「8.6秒バズーカー」のリズムネタ「ラッスンゴレライ」の本当の意味は原爆投下の隠語「落寸号令雷」

「8.6秒バズーカーです。」「おねがいします。」「ラッスンゴレライ」「え?え?な …

毎年8月の第4土曜は「線香(千幸)花火」の日

3.11の東日本大震災が起きて1年半が経とうとしています。 そんな中、ソーシャル …

no image
アダルト系記事の功罪

まさに諸刃の剣であるアダルト系記事。 アクセスが増える代わりに様々な悪影響も出始 …

no image
mixiに本当の芸能人(タレント)登場!!

今までも、mixiをやっている芸能人(タレント)はけっこういたようです。 □結構 …

no image
才能の無駄遣い時代がやってくる?

「才能の無駄遣い(才能の無駄使い)」といった言葉が旬な時期があった。 今でも、ニ …

ブランディングの妙。おぎのや「峠の釜めし」は結構高いのに何故売れる?

先日、スキーに行った帰りに上信越自動車道横川SAでおぎのやの「峠の釜めし」を買っ …

日本では10年後くらい?患者の3人に2人がオンラインで病院予約

インターネットって医療と相性いいと思うんですよね。 それこそ、オンラインでフォー …

今、一番旬なのは「花火大会」

夏休みになって「Googleの急上昇ワード」に毎日のように現れる言葉があります。 …

スマホ(スマートフォン)がプロジェクターになる日が来る

スマホ(スマートフォン)がプロジェクターになる日もそう遠くない気がします。 □& …