新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

昼休み前にブログを更新!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今日からテスト的に前日に書いた記事を昼休み前にアップするパターンでいきます。

スポンサーリンク
 

僕もそうなのですが、昼休みはネットをする人が多く、
インターネットのゴールデンタイムとも言われています。
そこで、ゴールデンタイムに標準をあわせてブログを更新させることで、
どれくらいの集客につながるのかを調べたいと思います。
ちなみに現在は「長澤まさみ×宮藤官九郎「ガンジス河でバタフライ」試写会行ってきました。 」で一時的にアクセス伸びましたが、
また元に戻って50前後(少なっ!!)
目標常時100越えを目指して明日からはじめたいと思います。

ただ、タイムリーな記事なんかだとすぐアップしたほうがアクセス稼げると思うので、
そういう記事が間に入っちゃうと元に戻っちゃうような気もしますが。。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
若槻千夏の力

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。若槻千夏さんが活動を再開されま …

no image
おもろい記事発見

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。30代の暴走を止めろ! htt …

シルバーシート近辺でもケータイの電源を切る必要がなくなる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。電車内ではケータイ(スマホ)は …

将来、ツイッターやLINEから「119」番通報ができるようになる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、当然っちゃあ当然ですよね …

no image
大気中の放射性セシウムが40日周期で増えている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はかつてほど放射能に関して …

no image
バトンで集客

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一歩間違えればスパムとさほど変 …

意外と学生に人気?「半次郎」で送別会(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。参加された皆様、ありがとうござ …

2017年1月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さ、続いてSSL化、及び記事を …

株入門

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。分かりやすいっす

no image
検索件数と地域特性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!検索スタッフブログ …

血液型オヤジ