新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

おもろい記事発見

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

30代の暴走を止めろ!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1764616/detail?rd

スポンサーリンク
 

だそうです。
自分のことをいわれているようで気になって読んでみると
ホリエモンやらどこぞのエリートやらのことが書いてありました。
僕の場合、学がないし、挫折も経験してるから大丈夫だと思うけど、
実はすでに暴走をし始めているような気もします(笑

ま、悪いことはしていないから大丈夫でしょう。
けど、ホリエモンも本人は悪いことしてないって思ってるみたいだし。
微妙。。(汗

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. はじめまして。
    おもしろい記事だなーと思って取り上げさせてもらいました。
    この記事をライブドア自身のポータルに載せてるのがスゴイですよね。
    これからちょくちょく拝見させていただきます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

マクドナルドのスマホアプリ「スクラッチdeクーポン」がおいしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホを持っているといろいろ得 …

お好み焼き+スポーツバー「銀座KANSAI」熊谷星川店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初店名を聞いたときは地名だら …

no image
Windows Defender(ウインドウズディフェンダー)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Vistaから標準装備となった …

意外にもテレビのサッカーワールドカップ関連番組は低視聴率だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、今回のワールドカップは …

no image
ドコモでPCからのデータ通信が定額に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに待ちに待った日が来ました …

no image
レッドカードで部署異動or退職勧告、サイバーエージェントの「ミスマッチ制度」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのがないからゾンビ社員 …

葬儀もネットで、「Yahoo!エンディング」スタート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。これも現代ならではのビ …

毎日更新。刺さる動画メディア「dropout」が心に刺激的

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎日、何か心に刺さるな動画を一 …

自分の名字の由来がわかる「名字由来net」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に、子どもの名前を検索する …

no image
twitter(ツイッター)が面白いということがよくわかる例

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「twitterは面白いのか? …

血液型オヤジ