新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「Yahoo!プレミアム」解約!「ヤフオク」「Yahoo!ショッピング」が無料に

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

実は自分、「ヤフオク」をやるためだけに「Yahoo! プレミアム」契約してました。
ところが、ここ数年、「ヤフオク」を全く利用しなくなってしまい、そのまま放置していたのですが、今さらながら「Yahoo!プレミアム」を解約しようと思い立つような記事に出会ってしまったのです。

□ [N] 「ヤフオク!」「Yahoo!ショッピング」が無料に 

無駄金

スポンサーリンク
 

なんと、「Yahoo! ショッピング」及び「ヤフオク」が無料になるということです。
これは消費税アップを補って余りあるサービス!(言い過ぎ?)

さっそく、他社サービスとの比較記事なんて言うのを作った人もいますが、これは間違いなく「Yahoo! ショッピング」一択でしょう!

一方で「ヤフオク」ですが、無料になったということなので個人的にはまったく「Yahoo! プレミアム」に入っている意味が無くなってしまったわけです。
これはもう、解約しかないでしょう!

と思い、解約手続きにYahoo! プレミアムのサイトに行ってみたのですが。。
□ Yahoo!プレミアム – Yahoo! JAPANのサービスがもっとお得になる特典がいっぱい!

続きはWeb、じゃなかった別記事で! 

□ Yahoo!ショッピング – Tポイントが貯まる!使える!ネット通販
□ ヤフオク!

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Flickr→Facebook連携が大きな写真でできるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。FlickrからFaceboo …

no image
これからのIT企業に求められるもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。朝方こんな記事を読んだ。 「ソ …

高い報酬(お金)ではクリエイティブティ(創造性、独創力)は上がらない。むしろ、下がる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クリエイティビティ(創造性、独 …

no image
人形町のおいしいお店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人形町っていい町ですねぇ。 こ …

世界一有休消化率の低い国「日本」に有給休暇は必要なの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本は世界で一番有給休暇を消化 …

新聞とスマホ(スマートフォン)が連携。朝日新聞紙面にスマホをかざすと高校野球動画が見れるサービス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。朝日新聞をとっている方はぜひ、 …

no image
現場がお金のことを意識するようになってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに会社のことを書こうと …

no image
DeNA(モバゲータウン)がGREE(グリー)に逆転されたわけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。DeNAといえば横浜ベイスター …

ツイッター(Twitter)身売りなの?ディズニーやGoogleなどが検討

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SNS(というか、もはやインフ …

no image
9月13日に東海大地震が起きるそうだ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「「次は9月13日、M9・1 …

血液型オヤジ