新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

若槻千夏の力

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

若槻千夏さんが活動を再開されました。
芸能人とではなく社会人(実業家?)としてです。

スポンサーリンク
 

ただ、芸能人として培った人脈や人気はかなりの財産になっているようで、
これから先行き明るいことでしょう。

若槻千夏がブログを再開!「2008年は人生勉強します」(オリコン) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-oric-ent
若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち(Yahooオークション)
若槻千夏24トップページ

心配してくれてみんなへ、ありがとう。
このホームページは
今やりたい事、経験した事、私が感じている事、
少しでも伝わればいいなと思います。
是非遊びに来て下さい。
一方通行ではありますが、いつか繋がりますように、2008年
一生懸命、生きてみます。

なんか、ホームページが手作りっぽくていいですね。
頑張ってください。

イラスト本人が書いてるのかなぁと思いつつサイト内を巡ってみると、
作者さんのホームページを見つけました。
momo-o.com
若槻さんパワーでしょうか。掲示板が大盛況です。

うちも田舎がご近所なので是非絡みたいもんです。
プロット・ファクトリーイメージガールなんてどうでしょ?(爆)
ギャラは弾めませんが。。

■3月8日追記
livedoor ニュース – この人物のオモテとウラ 若槻千夏(タレント)

 その彼女が2月26日、リニューアルしたブログを再開。同時に単身渡米して買い集めた古着類のネットオークションを始めた。向こうで買い付けた約500着のうち、手始めに売り出した古着類は数日で完売。ネット上には「値段が高い」など意地悪な声もあるが、まずは順調な滑り出し。

ヤフオクのシステム使ってるけどオークション形式ではないようですね。
サイン付きでオークション形式にしたらもっと値がつきそう。法的に問題あるのかな?

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

カフェ(喫茶店)は「人気ブログランキング」が重要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて当サイトでも使わせていた …

「AKIRA(アキラ)」を久しぶりに見てみたら「こんなもんだったかなぁ」と感じた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。映画(劇場版)は見てたかなぁ。 …

今の政治はセリングに過ぎない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「マーケティングを学んで …

no image
じゃあ共産党しかないじゃん。社民党。。ううむ。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□痛いニュース(ノ∀`):中山 …

北朝鮮で核実験。そして日本でプルトニウム生産再開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ま、残念ながらこの世から核が無 …

Winny開発者無罪に。利用者は利用方法次第で有罪

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ファイル交換ソフトWinnyの …

no image
iPhoneアプリをアフィリエイトする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタフルさんでずいぶん前に記事 …

no image
2008年10月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あっという間に涼しくなってしま …

2016年6月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。  月日のたつのは早 …

「キラキラ☆ウォーカー(kira2-w.com)」のパズドラ魔法石212個無料は本当か確かめてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ってか、ぶっちゃけ釣られました …

血液型オヤジ