新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

若槻千夏の力

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若槻千夏さんが活動を再開されました。
芸能人とではなく社会人(実業家?)としてです。

スポンサーリンク
 

ただ、芸能人として培った人脈や人気はかなりの財産になっているようで、
これから先行き明るいことでしょう。

若槻千夏がブログを再開!「2008年は人生勉強します」(オリコン) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-oric-ent
若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち(Yahooオークション)
若槻千夏24トップページ

心配してくれてみんなへ、ありがとう。
このホームページは
今やりたい事、経験した事、私が感じている事、
少しでも伝わればいいなと思います。
是非遊びに来て下さい。
一方通行ではありますが、いつか繋がりますように、2008年
一生懸命、生きてみます。

なんか、ホームページが手作りっぽくていいですね。
頑張ってください。

イラスト本人が書いてるのかなぁと思いつつサイト内を巡ってみると、
作者さんのホームページを見つけました。
momo-o.com
若槻さんパワーでしょうか。掲示板が大盛況です。

うちも田舎がご近所なので是非絡みたいもんです。
プロット・ファクトリーイメージガールなんてどうでしょ?(爆)
ギャラは弾めませんが。。

■3月8日追記
livedoor ニュース – この人物のオモテとウラ 若槻千夏(タレント)

 その彼女が2月26日、リニューアルしたブログを再開。同時に単身渡米して買い集めた古着類のネットオークションを始めた。向こうで買い付けた約500着のうち、手始めに売り出した古着類は数日で完売。ネット上には「値段が高い」など意地悪な声もあるが、まずは順調な滑り出し。

ヤフオクのシステム使ってるけどオークション形式ではないようですね。
サイン付きでオークション形式にしたらもっと値がつきそう。法的に問題あるのかな?

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

日本の女子高生の1割以上、経験人数5人以上で3割以上クラジミア(性病)に感染している

かつてはセックス経験の低年齢化が問題視されていた時代もありましたが、そういえば、 …

ブラックフライデーとサイバーマンデー(とブラックマンデー)

この季節、アメリカ合衆国では物がよく売れる時期ということで、いろいろな呼び名がつ …

アドセンス(adsense)換金への道 後編

ようやくアドセンス(adsense)の小切手を換金してきました。 といっても、シ …

no image
10月のヒットキーワード及びヒットページ

先月10月のヒットキーワード及びヒットページです。

株入門

分かりやすいっす

バカッターの逆襲! アカウントを消さずバカッターなりの主張を続けることの意義

さて、こちらの記事でツイッターの使われ方も変わりつつあるような内容の記事を書きま …

インバウンドマーケティングとはどんなこと?

あるところで、インバウンドマーケティングという言葉を耳にしたので調べてみた。 □ …

no image
「うちわ祭」でコラボ。つぶくま×ヤバイラジオ×熊谷FM…

地元、埼玉県熊谷市にも僕のやっている「つぶくま」含め様々なインターネットメディア …

no image
良いブロガーの見分け方x10

「404 Blog Not Found」の小飼弾氏が「良いブロガーの見分け方x1 …

no image
2ちゃんねるはもう古い?「2ちゃんねる用語」死語ランキング

ユーザーの年齢層が結構高いのは知っていましたが。。 2ちゃんねるで最近見なくなっ …