新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

若槻千夏の力

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若槻千夏さんが活動を再開されました。
芸能人とではなく社会人(実業家?)としてです。

スポンサーリンク
 

ただ、芸能人として培った人脈や人気はかなりの財産になっているようで、
これから先行き明るいことでしょう。

若槻千夏がブログを再開!「2008年は人生勉強します」(オリコン) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-oric-ent
若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたち(Yahooオークション)
若槻千夏24トップページ

心配してくれてみんなへ、ありがとう。
このホームページは
今やりたい事、経験した事、私が感じている事、
少しでも伝わればいいなと思います。
是非遊びに来て下さい。
一方通行ではありますが、いつか繋がりますように、2008年
一生懸命、生きてみます。

なんか、ホームページが手作りっぽくていいですね。
頑張ってください。

イラスト本人が書いてるのかなぁと思いつつサイト内を巡ってみると、
作者さんのホームページを見つけました。
momo-o.com
若槻さんパワーでしょうか。掲示板が大盛況です。

うちも田舎がご近所なので是非絡みたいもんです。
プロット・ファクトリーイメージガールなんてどうでしょ?(爆)
ギャラは弾めませんが。。

■3月8日追記
livedoor ニュース – この人物のオモテとウラ 若槻千夏(タレント)

 その彼女が2月26日、リニューアルしたブログを再開。同時に単身渡米して買い集めた古着類のネットオークションを始めた。向こうで買い付けた約500着のうち、手始めに売り出した古着類は数日で完売。ネット上には「値段が高い」など意地悪な声もあるが、まずは順調な滑り出し。

ヤフオクのシステム使ってるけどオークション形式ではないようですね。
サイン付きでオークション形式にしたらもっと値がつきそう。法的に問題あるのかな?

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

日本のWebは残念だとかそういう話

「ウェブ進化論」を書いた梅田望夫さんが「日本のWebは残念」と言ったのはついこの …

no image
自殺や大量殺人は事前に防げる!?

「苦悩するアイドルたちの本音」で自殺をほのめかすようなブログの記事を紹介させてい …

「とんとら」との関係は?「あじとら」は一般向けラーメン店

「明栄商事」という会社に関してはWebサイトもなかったりとよくわかりませんでしたが、
どうも、熊谷市に本社のある会社みたいですね。「灯台下暗し」知りませんでした。 

ちなみに、「とんとら」はこってり系、「くるまや」は味噌ラーメンが好きでどちらも何度か行かせてもらってます。 

で、この「あじとら」ですが、まだ一度しか行ってませんがどうもいまいち特徴がつかめていません。
「とんとら」に比べたら一般向けなメニューが多い感じ。
「とんとら」と「くるまや」の間くらいに位置する感じかなぁ。。 

メニューはこんな感じ。

最初が「みそ」なだけに、みそラーメンが売りなのかもしれません。

で、頂いたのは自分が「辛みそキムチらーめん」

 
かみさんは「醤油煮玉子らーめん」。

娘は安定の「塩煮玉子らーめん」でした。 
 

味は至って普通。
個人的には普通すぎてこってり系の「とんとら」、味噌ラーメンの「くるまや」と比較するとちょっと今ひとつな感じ。
「とんとら」>「くるまや」>「あじとら」 といったような感じの評価になると思います。

関連ランキング:ラーメン | 行田駅

ポンパレのハーゲンダッツは不成立になるかもしれなかった (11/21追記)

なんも考えずに購入してしまっていましたが、リクルートのグルーポン系サービス「ポン …

no image
2012年4月のヒットキーワードとヒットページ

さて、今月もあまり目に見えていい動きはありませんでしたが人生なんてそんなもの、 …

ようするに質が悪いのがバレてきたのでは?(ケータイ小説が不調)

ケータイ小説のビジネスモデルは、先日破産した新風舎やそのことで被害をこうむった自 …

イメージ広告も表示させた方が広告収益が上がる

以前、Googleに勧められて、当ブログに貼ってあるアドワーズ広告にテキスト広告 …

ウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」する拡張機能「どうでもいいね!」は本当にどうでもいい【Facebook】

なんと、Facebookのウォールに流れるすべての投稿に「いいね!」できるGoo …

「ツイッターでブロックされるとこうなる」をまた確認してみた

度々ブロックの仕様が変わるツイッター(Twitter)ですが、こんな記事を見かけ …

原爆ドームでパンチラは可か不可か?(47×不二子)

□J-CASTニュース : 「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上 …