新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ドミノ・ピザのイケメンコンテスト、大バトルの末「村嶋良太」さんがかわすも中止に

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

こちらで行われていたインターネット投票によるイケメンコンテストが中止になってしまいました。
□ The 25th Anniversary イケメンドミノ25コンテスト
何故中止になってしまったのか? それをたどってみたいと思います。

スポンサーリンク
 

僕がこのコンテストを知ったのは以下の記事でした。
□ ドミノピザイケメンコンテストでダントツ1位の超絶イケメン「No.15」とは – ロケットニュース24(β)
15番の彼が今回の主役「村嶋良太」さんです。
このニュースを読んだときは「また田代か。」と思いながらもブックマークもせずにおいたのですが、次に彼を見かけたニュースでは目を疑いました。
ドミノピザの『イケメン投票』ツール等を使い激しいバトルに。|| ^^ |秒刊SUNDAY

突如15番の村嶋さんが11番に抜かれてしまうという珍事が発生。 謎の組織による操作ではないかと噂されている。

なんと、対抗馬出現! しかもかなりのデットヒード!

ちなみに、結果表示のグラフもこんな感じに。

こうなったらもう一人くらい出てくると面白かったのですが。。

で、これを受けて、ドミノ・ピザさん側が取った手がコンテストの中止。
まあ、複数投票が行われているのは明らかですがある意味ちゃんとコンテストとして成り立っているような気もするのですがどうでしょうね?

コンテストで優勝することでなにかアドバンテージがあったかどうかはわかりませんが、残念なのは村嶋良太さんと村嶋良太さんを応援していたファンたちです。
これにめげずに、頑張ってピザを配達し続けて欲しいものです。

■ 宅配ピザのドミノ・ピザ

 - レビュー・レポート, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今、一番旬なのは「花火大会」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏休みになって「Googleの …

no image
「鼻づまりが解消される着信音」を試してみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのって好きなんですよね …

是非、ご家族orお友達と、パスタ・ビザ食べ放題「ヴォーノ・イタリア」熊谷大井店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりの食べログ連携。 と言 …

固定電話を解約 その後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、固定電話の解約手続きをネ …

フリーペーパーの話

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一日中出先のため携帯にて軽 …

no image
ケータイOSでもデフラグしなきゃいけない時代が来る?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。多機能になってOSが落ちること …

no image
スマホのダウンロード率1位10代女子、2位30代男子

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォン(iPhone及 …

ツイッターは公職選挙法違反の対象(7/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衆議院が解散し、8月30日に総 …

no image
「(笑)」と「w」は同じ意味? (8/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、ネット上で「笑い」を表 …

no image
エイプリルフールも今年は控えめ?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ エイプリルフールに便乗して …

血液型オヤジ