新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

六本木ヒルズで串カツ「串の坊」(思い出しレビューFINAL)

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

行ったことは覚えていてもお店の名前を覚えていない。
そういうお店がいくつかあります。
たとえば、飯田橋に勤めていた頃よく連れて行かれたフレンチレストランや一度だけ連れて行ってもらった神楽坂のふぐ料理店(確か、店名がお相撲さんの名前だったような)など。
まだ、あるのかどうかもわからないお店でも味や雰囲気だけは覚えているもんです。
だからこそ、名店なのかもしれませんけれど。


六本木ヒルズ

スポンサーリンク
 

今回紹介するお店もそんなお店です。
行ったことは覚えていながらもお店の名前が分からなかったお店。
この度、古いデータを整理した際にお店の名前を発見。レビューすることができるようになりました。

□ kushinobo 1950

もうこれ以上は出てこないだろうなぁ。いや、まだ出てくるかな?
たぶん出てこないだろうということで、思い出しレビューFINALとしてお届けします。


六本木ヒルズライブラリーカフェからの景観。東京タワーとフジテレビが見えます。

そのお店の名は「kushinobo 1950」。
六本木ヒルズで行われたセミナー後に夕食を食べたお店です。
お店は六本木ヒルズ内にあり、大阪に本店のある老舗串揚げや「串の坊」の姉妹店のようです。
□ 串カツ・ふらゐ専門 大阪法善寺 串の坊

サイトが外国人向けに作られていましたが僕らが行った頃は日本人客ばかりでしたね。
今はどうなのでしょうか?

六本木ヒルズなので(そうなのか?)店内も洒落てました。
が、ちょっと狭苦しい感じがしたのを覚えています。
ただ、出てきた串カツは絶品。
基本的に串カツ好きみたいですね。熊谷にある「でですけ」さんも高評価でしたし。


色々な串カツに色々なソースをつけて楽しみます。
野菜スティックもまいうーでした。

そんなこんなで食べログレビューは以下のとおり。

関連ランキング:串揚げ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

ヒルズ族は毎日のようにこういったものを食しているのでしょうか。。うらやま。。

 - おススメ, グルメ, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

CPUの差し替え(Pentium IIIからPentium 4へ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前々から調子の悪いPentiu …

激おススメのiPhoneアプリのHTMLリファレンス。今なら無料!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「私はこれでHTMLを覚えまし …

熊谷市男女4人殺傷事件の実行犯「尾形英紀」の手記【時事邂逅】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。我が街、熊谷市もかつては治安が …

Googleバズ(Google Buzz)をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。twitter(ツイッター)に …

no image
謎の留守番電話。地球温暖化に関するアンケート?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。二日続けて不思議な留守番電話が …

no image
フライ級タイトルマッチ内藤大助vs亀田大毅

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログの趣旨とは変わります …

no image
やっぱりお金は借りちゃダメ。弁護士さんの「ほんとうに怖いのは一昔前の大手の消費者金融」の言葉にゾッとした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、かつてやたらと深夜 …

女子高生の友達とのコミュニケーションツールランキングに未来を見る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。女子高生といえばやはり、流行の …

僕が「Yahoo!プレミアム」を解約しなかったわけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ヤフオク及びYahoo! …

no image
スキャナはなくなってしまうのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。社内で一部の人間がスキャナはな …

血液型オヤジ