新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「PUFF!」の流れを受けた美少女ブラ外しゲーム「Putti!」【iPhoneアプリ】

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

かつて、iPhoneには「PUFF!」という名作ゲームがありました。
どういうゲームだったのかは以下の記事を参考にしてもらうとして。
□ PUFF! – ちほちゅう
ただこれは、Appleがアダルト系アプリの排除を始めたことで消えてしまったのです。

そんな「PUFF!」をお手本にしたというiPhoneアプリのゲームが発売されています。
その名も「美少女ブラ外しPutti!」。

□ 美少女ブラ外しPutti! – marchEnterprise (¥85)
Putti!01

スポンサーリンク
 

何故「PUFF!」はNGで「Putti!」はOKだったのか?
それはおそらく実写じゃなかったからじゃないでしょうか?
同じコンセプトで実写でやってたらヤバかったかもしれません。

というこのゲーム。その名のとおり女の子のブラを外すゲーム。
息を吹きかけたり、背中をまさぐったりとマジでやったらすぐバレそうなことを女の子にバレないようにやり、最終的にブラを外せたらクリアです。
これが不思議と燃える(萌えるか?)。
エッチ系というよりもバカゲーよりですがいやいや侮れません。
男子なら一度は遊んでみてもいいんじゃないでしょうかねぇ。

といったところでスクリーンショットを幾つか紹介。

□ プレイ画面
Putti!02
これだけいじり倒したら普通気づくと思うんだけど。。
いや、気づいていてあえてやらせてる?

□ クリア画面
Putti!03
ブラ外しに見事成功した瞬間。
最初はなんどやっても出来なかったんですけれどコツを掴むと結構イケます。
これは、現実でもそうですよね。

□ ステージは3つ
Putti!04
クリアするごとに挑戦できるステージが増えていきます。
ステージ3は実は水着。
普通のブラと違うのは分かるんだけどどうしてもクリアできない。
クリアできたらどうなるの? 

いざというときに戸惑わないようにこのゲームでブラ外しを会得しよう。
□ 美少女ブラ外しPutti! – marchEnterprise (¥85)

via : 男の妄想心をくすぐりたい! 「ブラ外し」iPhoneアプリ、審査に3回落とされても諦めない理由 (1/2) – ねとらぼ
PS. iPhoneが帰ってきて最初のiPhoneアプリレビューがまさかこのアプリになるとは。。

追記)なんと、アニメ絵でもダメだった。音声がマズかったのかな?
□ 「ブラ外しアプリ」がApp Storeから削除 開発者は「やれることは何でも」と復活目指す – ねとらぼ
Androidで頑張りましょ―!

 - iPhone, ゲーム, 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「逆転裁判」が2016年4月から日テレでアニメ化。ストーリーはゲームと一緒?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ、最近のゲームで一番ハマっ …

no image
今年も24時間テレビが放送されました【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなに見てないけどもう終わっ …

ニコニコ生放送(ニコ生)でAV生配信。当然のごとくBAN

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今後はこういった試みがどんどん …

Macintosh新OS「Snow Leopard」発売 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Mac OS X 10.6 …

時代がやっと追いついた。メガネ型ゲーム機「PlayStation VR」が予約開始、すぐ完売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。むかし、任天堂がバーチャルボー …

韓流タウン新大久保で韓国料理を食べてきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、新大久保に打ち合わせに行 …

no image
iPhoneのホームボタンの反応が鈍くなった時の対処法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、僕のiPhone(アイフ …

no image
乞食(物乞い)行為は軽犯罪、ネットで配信→通報→逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニコ生なのかな。ネット配信で物 …

iPhone(アイフォーン)で「Eメール(i)」の受信通知を非表示にする(表示させない)方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、書いたと思っていたのです …

やっぱり「Vine」は外人ばかり。最近「Vine」に投稿された動画がまとめて見れる「Just Vined」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日紹介した6秒動画投稿サイト …

血液型オヤジ