新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

プチ貴族気分。イタリアン「貴族の森」(群馬県高崎市)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、群馬県高崎市に仕事に行く機会があってその時お昼を食べたお店がオシャレだったので紹介します。
若い女子に人気だというその店の名は「貴族の森」。
パスタ中心のイタリアンレストランです。

□ 貴族の森|炭火焼珈琲とスパゲティーのお店

スポンサーリンク
 

営業さんと二人でランチだったのですが、どちらもご飯物のランチメニューをいただきました。
僕は「焼きカレー」のランチ。営業さんは「オムライス」のランチです。
ランチにはサラダバーとスープバー、おかわり自由のコーヒー(または紅茶)が付きます。


営業さんの頼んだオムライス。ちょっとぶれてますねすみませんっ


 僕の頼んだ「焼きカレー」。美味しかったです。


サラダバーはかなり豪勢でした。 

で、個人的には珈琲も美味しかったしかなり満足できたのですが、一つだけちょっと気になることがありまして。。
実は、営業さんの頼んだオムライスがちょっと冷めちゃってたんですよねぇ。
先に作っておいて焼きカレーが出来上がるのを待ってから同時に出してきたからなのかもしれません。 
そこがちょっとマイナスポイントとなってしまいました。

ということで、食べログレビューは以下のとおり。 

関連ランキング:パスタ | 井野駅高崎問屋町駅北高崎駅

なお、店内の雰囲気もよく、女の子を連れて行ったらきっとポイント高いと思いますよ。
スイーツもいろいろあって、個人的に気になったのは「冷製フルーツグラタン」。
今度行ったときは是非食べてみたいですねぇ。


群馬県といえば赤城山。ちょっと移動すればこんなに綺麗に見えます。

また、今回寄ったのは群馬町店でしたが、他にも北関東圏を中心に数店舗お店があるようで、たまたま2件目の打ち合わせに栃木県足利市に向かう途中でも一店舗見かけました。
こちらの店舗だったようです。
□ 貴族の森 連取店 – 伊勢崎/カフェ [食べログ]

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

楽しみながら科学が学べる「日本科学未来館」【お台場散策Part2】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Part1 | Part2 | …

Googleがカメラ搭載のコンタクトレンズを開発予定。絶対ばれない盗撮が可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Google Glass」で …

Google音声検索で「ドラえも~ん」と叫ぶと何か出てくるよ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。9月3日はドラえもんの誕生日だ …

さめがめ+RPG「さめがめファイター」が面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「さめがめ」というゲームを知っ …

no image
どうなるライブドア

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱ、株上がってるね。 ライ …

no image
「Windows 7」は「Windows 7」になった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□コードネームそのまま――「W …

Flickrの画像バックアップに最適のツール「Downloadr」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クラウド、クラウドなんて騒がれ …

no image
iPhone(アイフォーン)が発売されました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□<iPhone>ついに発売開 …

Googleホリデーロゴ(Doodle)が「キース・ヘリング」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleのホリデーロゴ(D …

UFOは存在する?CIAがUFO(未確認飛行物体)に関する機密ファイルを公開! インドでは撃墜のニュースも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、存在するんでしょうね。 …

血液型オヤジ