新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

熊谷桜堤にお花見散歩に行ってきた(熊谷散策昼の部)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

去る4月10日に小5になったばかりの娘と娘の友達を連れて熊谷桜堤に散歩に行ってきました。
熊谷市にはいろいろと桜の綺麗な場所がありますが、なんといっても桜堤に勝るものはありません。
埼玉県でも1、2位を争う桜の名所だと思います。 

土手(熊谷さくら堤)なう

スポンサーリンク
 

まずは今回辿ったコースを紹介します。
というか、これだけで十分かもしれない。Googleマップ凄し!

 
より大きな地図で 熊谷お花見散歩 を表示

あわせて当日のツイートも紹介。
午前中には中央公園へも行ってきました。

こんな感じで夜の部の散策へ続くのですがそれはまた後日。
もう、これだけあれば十分な気もしますが一応付記させていただきま

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

おそらく世界最小パソコン。LinuxOSでWi-Fi、USB搭載の「VoCore」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え?これパソコン? 情報源: …

やってそうな人はやっている。元プロ野球選手「清原和博」氏、覚醒剤所持の疑いで逮捕

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。彼に関しては前からやってそうだ …

無料の捨てメアドで完全匿名メール「Melt Mail」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタフルさんで紹介されていた一 …

時代は3D。「映画」「Youtube」そして「カメラ」も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近3D映画が増えてきました。 …

未来のタブレットは折りたためる。サムスンが来年にも発売か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログもタブレットで書き始 …

ホテルヘリテイジ「四季(とき)の湯」へ行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。パソコン教室の生徒さんからチケ …

no image
最近の中学生は凄い。歌唱力が抜群の沖縄の中一「山田なづ」ちゃんの歌声が素晴らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、アイドルとして完成された …

no image
スカイプ(Skype)、ライブドアからエキサイトへ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアとスカイプ、提携を解 …

「さきたま緑道ミッション」は充電とバスの時間に注意!!【INGRESSミッション】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前日紹介した「昭和沼@久喜菖蒲 …

わからなすぎる若者用語

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。世の中はこんなに変わっ …

血液型オヤジ