新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ホイットニー・ヒューストンさん死去。自殺の可能性も

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつて、映画「ボディガード」で「ケビン・コスナー」氏と共演。「エンダー♪」の歌声を全世界に響かせた「ホイットニー・ヒューストン」さんがホテルの一室で謎の死を遂げていたそうです。
最近はあまりいい話は聞かなくなっていただけに自殺や薬物(麻薬)による影響の可能性も捨て切れないでしょうね。
彼女の歌声をリアルに聞くことができなくなってしまったことは非常に残念ですが、過去の素晴らしい歌声は、今もなお、YouTube等で聞くことができます。

スポンサーリンク
 

以下、今回のニュース関連の記事です。
□ 歌手ホイットニー・ヒューストンさん死去-ポップ・ソウル歌姫 – Bloomberg

AP通信によると、現地の警察の担当者はヒューストンさんが米カリフォルニア州のホテル「ビバリーヒルトン」の部屋で倒れ、11日午後3時55分(日本時間12日午前8時55分)に死亡が確認されたと記者団に語った。
警察の担当者は「事件性を示す明白な兆候はなかった」としている。ヒューストンさんの広報担当者はAPに対し、死因は不明だと語った。ヒューストンさんはロサンゼルスで開かれるグラミー賞の発表・授賞式への出席を翌日に控えていた。

□ 訃報・ホイットニー・ヒューストン(48)-死亡確認までの経緯 – NAVER まとめ

□ ホイットニーさん死亡3日前の最期のステージ映像 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1

晩年は(といってもまだまだお若かったですが)麻薬等に悩まされていようですね。
ご冥福をお祈りいたします。

最後に彼女の代表曲である「I Will Always Love You」のライブ映像です。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「Yahoo!ログール」にトラブル!? 表示に時間が掛かりすぎ

昨日ぐらいからこのブログ含め、多くのブログでやけに読み込みに時間がかかるなあと思 …

日本の3D映画初体験。「怪物くん」はまあそれなりだった

事前にツイッター友だちの主婦の方に「怪物くん」を見に行くかもと伝えたところ、ドラ …

天丼てんやの期間限定「夏天丼」を食べてみた

夏休み特別企画として、今まで紹介しようとしながらもする機会のなかったお店等を紹介 …

docomo(ドコモ)のスマートフォン(スマホ)で非通知の着信電話を拒否する方法

皆さんは非通知の電話に対してはどういった対応をしていますか?自分の場合、今までは …

no image
iPhone(アイフォーン)が発売されました

□<iPhone>ついに発売開始 孫社長「携帯がインターネットマシンになる元年」 …

性的画像交換で逮捕!「セクスティング」とは何のこと?

最近、海外の中高生の間で問題になっている「セクスティング」。これは一体何のことな …

「ぐるなび」は無料で店舗情報を掲載できた

「ぐるなび」に店舗情報を載せるのは基本有料だと思っていたのですが、なんと、無料で …

no image
出ずっぱり

本来は一人の俳優がすべての出し物や幕、あるいは一幕中ずっと出ること。らしい、 で …

ブログ界の2賢者による宗教論 (11/16追記)

tumblr(タンブラー)で発見したのですが、そこだけに留めておくにはもったいな …

夫の「妻に惚れ直す瞬間ランキング」で「惚れ直したことがない」が2位。一方妻は?

「妻に惚れ直す瞬間ランキング」というのがgooランキングで紹介されていました。