新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

佐々木岳久展「実存-内奥に谺する歪み」in宇都宮

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

当ブログで何度か紹介させていただいた佐々木岳久氏の個展を今度は栃木県は宇都宮市で見ることができます。
以下詳細。 

スポンサーリンク
 

Message – 佐々木岳久 公式ホームページ

珈琲アトリエ「アズ」での個展の余韻が冷めぬまま、下記の予定で個展を開催致します。
今回はマングースの全身骨格を使ったオブジェをはじめ、近作・旧作を合わせて発表予定。人間存在の内奥に「実存」をみたサルトルへのオマージュである。それにしても「実存主義」というやつ、何故か芥川龍之介の『蜘蛛の糸』と鴨居玲の黒々と引きつった作品がふと頭をよぎる。蜘蛛の糸につかまり上へよじ登ろうとする�墓陀多(カンダタ)は、まさしく今の自分自身なのではなかろうか。

佐々木 岳久展「実存ー内奥に谺する歪み」

ホテル ニューイタヤ・本館 1階 玄関ホール
栃木県宇都宮市大通り2-4-6
TEL.028-635-5511(代)
http://newitaya.com

9月17日(金)~9月26日(日)
9:00~18:00 (最終日のみ16:00まで)


大きな地図で見る

お近くの方は是非、お立ち寄りください。

 - デザイン, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Googleクロムでページ内検索にちょっとしたうれしい機能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleクロムでページ内検 …

GoogleGlass始まる!日本での発売はいつ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ちょこっと触れたばかりの …

Googleで「tilt」に続き「do a barrel roll」検索で一回転

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「tilt」を検索すると …

Flickr(フリッカー)のまとめ上げがとっても簡単だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。画像共有サイトFlickr(フ …

いずれは一般店舗でも。球場でビール販売員を呼ぶスマートフォンアプリ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なるほどこれは広い場所ではいい …

6月11日をもって一部のツイッターのつぶやき窓(ツイート表示ウインドウ)は動かなくなりました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ありゃりゃ。「つぶくま」がまっ …

保護中: SEXはどんどんリアルからバーチャルへ。男性女性ともに機械(人形)が相手になる

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

mixi(ミクシィ)はWordPress(ワードプレス)で作られていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。意外と大手さんでもワードプレス …

ニンテンドー3DSソフト2本購入で1本ついてくるキャンペーン期間中!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、任天堂もついにこんなキ …

no image
写真加工はマイナス。広告モデルのPhotoshop加工を一切辞めた下着メーカーの売り上げが伸びている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはなかなか興味深い記事。 …

血液型オヤジ