新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

母淫行の「高橋みなみ」に「やまぐちりこ」がメッセージ。そして「GILLE」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今が旬の「AKB48」の最近のネタを集めて見ました。

まずはなんといってもこの話題。
□ AKB48高橋みなみ母が15歳少年への淫行容疑で逮捕!? 週刊文春が報じる – ロケットニュース24(β)
□ 中森明夫さんがAKB高橋みなみ母逮捕を報じないマスコミに「恥を知ってほしいね。」 – ロケットニュース24(β)

□ AKB48高橋みなみ母の淫行逮捕 時事・共同以外の大手マスコミは”事務所の意向”でスルー – 日刊サイゾー
□ 「AKB48高橋みなみ母の淫行事件」 台湾の大手新聞が報道 -日本マスコミの沈黙は続くのか 婚活ニュース

スポンサーリンク
 

で、このことで落ち込んでいると思われる「高橋みなみ」さんに宛てたと思われる元AKB48のメンバーで現在AV女優の「やまぐちりこ(AKB48時代の名前は「中西里菜」)」さんのブログがまた話題になっています。

□ やまぐちりこブログ : あったかーい飲み物☆

『いまに負けないで』
そう伝えたい大切な人がいます。

でも伝える方法がないから
このブログをみてくれてる事を信じて

あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。

でも
私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。

立っている場所が違うだけで

わたしは
いまでも大切に想っていて
大好きです。

ずっと変わらないと思う

会えないし声も聞けない
だからとても心配です。

お願いだから今に負けないで…

あなたの笑顔にたくさん
救われたから
がんばることができて
乗り越える事ができて
いま笑えています

ありがとーって顔みて言えたら
いいのにな

友情っていいですね。

それにしても、AKB48ってこんなに人の出入りがあったんですねぇ。

オリジナルメンバーで残っているのがたったの6名。

最後になりますが、YouTubeでAKB48の「フライングゲット」を英語アレンジして歌っている動画が話題になっています。

僕も娘が好きなので聞いたことある曲ですがこちらの方がオリジナルよりもいいんじゃないですかねぇ。
この謎の人物「GILLE」さんですが、一部ではマレーシア生まれのオーストラリア人歌手「Che’Nelle(シェネル)」さんではないかといわれているようです。
□ ネットで話題になっている正体不明の人物「GILLE」が人気歌手「Che’Nelle」に思えてきた件 – ロケットニュース24(β)

そうそう、個人的なところではAKB48のせいでサンクスでWondaを買って帰るのが最近の日課になってます。
 
娘が全種類、集めたいとのこと。何がいいんでしょうねぇ。。 

追記)高橋みなみさん、ブログで公式コメントです。(一部引用)
□ 高橋みなみです|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々な意見があることも
知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います

でも

続けさせてほしいです

(7/26追記)
□ 謎の歌手 “GILLE” がAKB48『ポニーテールとシュシュ』を英語カバー! そしてついにその正体を明かしたぞ!! | ロケットニュース24

宮崎県出身のアーティスト・TASHA geeさんだったのだ!

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

倫理弱すぎ、物理が最強!! 【言葉】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□404 Blog Not F …

ドラえもんが3DCGアニメに。映画「STAND BY ME ドラえもん」気になるスネ夫の顔はどうなった?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、来年の夏。ドラえもんが …

チャットするならSkype(スカイプ)のグループ機能がオススメ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「つぶくま」で毎週金曜に「ツイ …

2ちゃんねる乗っ取り問題解決。新2ちゃんねる「2ch.sc」オープン!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところ、転載問題などで人気 …

no image
docomo(ドコモ)のスマートフォンでテザリング解禁

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンクが頑として譲らない …

ブルーオーシャン戦略こそ負け組の活路

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自ら負け組宣言をしてしまってい …

まさに殺人キッス。メキシコでキスマークが原因の脳梗塞で17歳少年死亡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中にはいろんなことが原因で …

no image
InDesignパワー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。恥ずかしながら当社、PDFファ …

日本もここまで進んでた。35歳女が男子中学生を買春。一方海外では女子小学生と結婚した男性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外では聞いたことありますが日 …

no image
Googleマップで日本版ストリートビュー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに来ました。Googleマ …