新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

LinkShare(リンクシェア)がグラフィックとの提携を辞めてしまったのでグラフィックアフィリエイトプログラムに登録してみた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

またまたリンクシェアとの提携を辞めてしまう企業が現れた。
ってか、意外とこういう事って多いのかもしれない。
たまたま提携しているところが少ないから気づいていないだけかも。

で、今回提携を辞めてしまうのは、リンクシェア2大稼ぎ頭のうちの一つ、印刷通販のグラフィック。(ちなみにもう一つはiTunes)
一回の額が大きいだけに結構貴重だったのですが残念ながら、リンクシェアとの提携を辞めてしまうとのこと。
それが今日20日。

東急ハンズの時のようにバリューコマースへ移るのかなとも思ったのだが、いろいろ調べてみるとグラフィックの場合独自のアフィリエイトプログラムを用意している様子。
であればさっそく登録するしかない。
で、やってみたのが以下の流れ。

スポンサーリンク
 

□ 印刷の決定版!印刷通販【グラフィック】

  1. グラフィックにログインした状態で下の方の「グラフィックアフィリエイトプラグラム」をクリック。
    グラフィックアフィリエイト01
    グラフィックのアカウント取得手順はこちらの記事を参考に。
    □ ネットで印刷、印刷通販の「グラフィック」を使ってみた【発注編】 – ちほちゅう
  2. 必要事項(振込先口座番号等含む)を入力し、「入力内容の確認」をクリック。グラフィックアフィリエイト03
  3. 確認して「登録を完了する」をクリック。
    グラフィックアフィリエイト04
  4. メールが届くので確認してメールに書かれたURLにアクセスする。
    グラフィックアフィリエイト05
  5. ひとまず手続き完了。管理者による審査結果を待つ。
    グラフィックアフィリエイト06
  6. 審査が通ればその旨がメールで届く。
    メールにはアフィリエイターID等が書かれている。
    グラフィックアフィリエイト07

以上で登録完了。続きはまた後日。

 - マーケティング, 覚え書き

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

おサイフケータイの機種変更手続きは契約前に旧機種でやっておこう(WAON編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちのほう(田舎)ですと意外と …

no image
アドセンス難しぃ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アドセンスを始めたのはお伝えし …

「Flash CS6」で編集したファイルは「Flash CS4」では編集できない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。盲点でした。 訓練校でFlas …

2015年9月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、9月は早かったような気 …

no image
ウイルス地獄の中で見つけた商売上手

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ウイルスに完全にやられてしまっ …

2009年4月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3月は実験的にだいたい1日1記 …

急須の口についた「ビニールキャップ」は運搬時の保護のため、外して使うのが正しい使い方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、うちもかなり以前、 …

no image
SEO対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ハヤリのSEO対策に関して …

株入門

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。分かりやすいっす

Androidアプリをアフィリエイトする方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。忘れてました。Androidア …

血液型オヤジ