新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これぞマスコミ・テレビの力。一発芸で月収2000万

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

テレビが弱くなってきているとはいえ、やはりテレビはケタ違いだという話。

我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~ [DVD]
我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~ [DVD]
おすすめ平均
starsやっちったぁぁ
starsD級ヤラセドキュメント
stars特典の3分だけ面白い
starsイイ
stars思ってたよりも

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
 

すさまじき芸人のピーク時月収 波田陽区は2800万円 – Ameba News [アメーバニュース]

 波田陽区:2800万円
 有吉弘行:2000万円
 長州小力:2000万円
 狩野英孝:840万円
 ムーディ勝山:640万円
 猫ひろし:450万円

他、ダンディ坂野が500万円、小梅太夫が400万円、鉄拳が250万円などなど。
年収ではない。月収である。

もちろん、テレビ以外での収入も含めての額だろうが彼らはテレビがなければこれほどの収入は得れなかったわけだ。
なんだかんだいってもテレビのパワーは凄い。

まあ、ピーク時なんてそんなことはどうでもよくて、むしろ知りたいのは通常の月収。
通常の月収だって一般サラリーマンに比べたら結構いい筈。
で、そのあたりに関しては以下。
若手芸能人のギャラ – 教えて!goo
ピンキリみたいですが、一般的に知られている程度でも100万くらいは最低もらっているみたいですね。
やっぱりテレビの力は凄い。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2015年はLINEで年賀状。一方mixi年賀状は既に終了していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。栄枯盛衰は世の習いといいますが …

初の赤字で背水の陣に立たされた「フジテレビ」がゲームと生放送で勝負!! 新会社「フジゲームス」設立など

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでも、開局以来初の営業赤字 …

「隠れ菴 忍家」@浦和は高級感漂う普通の居酒屋だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の居酒屋はこういったお店も …

no image
岡田首相退任の移行【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、岡田首相が退任の移行だ …

これたすかる。スマートフォン、ケータイ契約にクーリングオフ導入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォンにもクーリングオ …

意外と穴場?カニの匂い漂うラーメン店。麺屋「優創」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょくちょく都内に言っては都内 …

親が倒れたらまずは介護保険の要介護認定をとろう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの記事の続きです。 とい …

週末、22日(日)は「衆議院議員選挙2017」です。みなさん、行きましょう!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。週一更新も危うくなった当ブログ …

元ロックバンド「黒夢」。事務所の法人税滞納の影響で商標権が公売にかけられヤフオクで68万円で落札

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろなものがお金になる資本 …

東京ディズニーリゾートチケットはネットで購入が楽でいい【ユーザー登録編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1. ユーザー登録編&nbsp …

血液型オヤジ