新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

一気に食べログレビュー(思い出しレビューその3)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

写真の整理で出てきた写真を元に、思い出しながらレビューしていく企画「思い出しレビュー」も3回目を数えますが、どうも、過去には食べログレビューをせずにお店のレビューだけしていたこともあるようです。
で、そんなお店を集めて一気に食べログレビューをしておきました。

スポンサーリンク
 

まずは熊谷市にある「湊や」さん。
□ パスタのおいしい居酒屋「湊や」(埼玉県熊谷市)
娘の保育園の打ち上げなんかで数回使わせていただいたお店です。
場所が駅から遠い+駐車場完備ということで足の確保が絶対条件となりますが、
なぜかパスタのおいしい居酒屋さんです。

湊や

関連ランキング:居酒屋 | 熊谷駅上熊谷駅

つぎに群馬で打ち合わせをした帰りに寄った「かつ久無庵」。
□ 今日の昼ごはん(かつ久 無庵 本店/群馬県前橋市)
たまたま入ってみたら名店だったというちょっと変わったひき肉を使ったとんかつでした。

関連ランキング:とんかつ | 前橋大島駅

最後に同じく群馬出張の帰りによったお店「ニューデリーマムタージ」。
□ 前橋にある本格的カレー料理店「ニューデリーマムタージ」
群馬出張はアタリのお店が多いです。
今回は本格的カレー屋さん。お店の雰囲気やお姉さんたちもインドそのもののお店でした。

関連ランキング:インドカレー | 前橋駅城東駅中央前橋駅

やはり思い出は美しいのでしょうか?
全体的に評価が甘くなってる気がしますねぇ。。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「2010うちわ祭」UST(生中継)しちゃいます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

「ゆるキャラグランプリ」とどこが違うのか?「ご当地キャラ総選挙2013」開催中!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初は同じものかと思ってました …

覚えとく。災害時に無料で使える無線LAN(Wi-Fi)のSSIDは「00000JAPAN」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。災害時に無料で使える無線LAN …

Skype(スカイプ)を使ってチャットをするまで(インストール編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。1. ID取得編 → …

「Xperia arc」や「Xperia acro」がテザリング対応に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これで来年の機種変更するときの …

いつの間にかIE6のシェアがこんなに減っていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、IE6(Internet …

no image
少年サンデー+少年マガジン=少年ウェンズデイ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。少年漫画誌の業界でも吸収合併が …

時代は腕時計? 「AppleWatch」に始まり各社が「スマートウォッチ」を発売

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、忙しさにかまけてニュース …

甘みのあるそばつゆが賛否両論。「砂場」@イオン熊谷店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここもなんども利用させてもらっ …

必見!「Peeping Life」×「タツノコプロ」×「手塚プロ」アニメが無料でYouTubeに。「アニメバンチョー」が面白い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、レンタルビデオ店で見て、 …

血液型オヤジ