新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

パスタのおいしい居酒屋「湊や」(埼玉県熊谷市)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

湊や家族何軒かで飲みに行くのに最適。
居酒屋なのですが、車でいかなければならない場所にあるので誰かはお酒を我慢しなければなりません。
ですが、お酒だけではなく食べ物もおいしい。
特に、パスタ(スパゲッティ)がとってもおいしいです。
なんでも、以前はパスタ屋さん(壁の穴?)をやっていた方がやっていらっしゃるとか?
もしかしたらお昼はランチメニューなんてやっているかもしれません。

スポンサーリンク
 

■湊や
埼玉県熊谷市中央3丁目110
電話 048-525-4265

大きな地図で見る

湊や

関連ランキング:居酒屋 | 熊谷駅上熊谷駅

2012年8月に再訪、舞茸の唐揚げが旨かったです。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「グラン・ブルー(グレート・ブルー完全版)」のススメ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまたコラブロさんの企画で優 …

充電用大容量モバイルバッテリー「Anker」購入。これひとつあれば丸一日以上電源不要

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。INGRESS(イングレス)を …

通信大学があるんだからこれもあり。ネットの高校「N高等学校」、部活動や遠足もネットで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。考えてみれば、通信大学なんて大 …

厚生労働省のダブスタ判明。労働基準法違反で是正勧告を受けていた電通を「働きやすい会社」と認定していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。国の機関がこれじゃダメでしょ。 …

ランチはお弁当持込み可。「ホシカワカフェ」はみんなの憩いの場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、「つぶくま」緊急ミーティ …

大勢(子連れ)の宴会も可能「一石二鳥」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末なのでこういうネタが多いで …

今だからこそ革命的、麻布十番「浪花家総本店」の「たいやき」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。よく、打合せに行く場所の程近く …

ヤフオクで横行するナイジェリア詐欺とは?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんどは爆発的な力を持つYah …

待ってたサイトが遂に出た!無料画像素材の検索エンジン「タダピク」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はあまりそういうサイトを見 …

no image
東京おもちゃショー2011開催【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 「東京おもちゃシ …

血液型オヤジ