新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これは公式?過去の総合格闘技「PRIDE」や「DREAM」の試合が見放題のYouTubeチャンネル「PRIDE&DREAM」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

公式にしては稚拙なデザインのような気もしないでもないのですが。。
まあ、そもそもからして、団体自体、確か消滅してしまっていたような気もするので、有志がせめて今までの試合だけでもとアップしているのかもしれませんね。

□ PRIDE&DREAM – YouTube

Punching Bag Gloves
Punching Bag Gloves / cchiao

スポンサーリンク
 

いずれにしても格闘技ファンにはたまらない。
基本的に過去の対戦ばかりですが、一度見たとはいえ迫力満点。
当時の思い出も思い出され、最近の総合格闘技事情に悲しさがこみ上げてきます。

以下、個人的に思い出深い対戦を幾つか紹介したいと思います。


アマレス上がりの山本KIDがK-1ミドル級絶対王者の魔娑斗に挑む。
魔娑斗にしてみれば負けられない試合、KIDが思いのほか打撃が旨いだけに見どころが多かった。


前年度の年末、桜庭和志と対戦も無効試合となり、完全悪役となってしまった秋山成勲の1年ぶりの復活試合。
この試合も反則だともめた記憶があります。

どれも自宅にテレビがあった頃の思い出。
今となってはテレビもないし、年末の格闘技も見れなくなってしまいました。
ってか、年末格闘技なくなったの?

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

酔っ払ったらツイッターはするな。東北大学教授が酔った勢いで暴言

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、自分も酔っ払って記憶が無 …

北朝鮮がミサイル発射でJアラート発動。が、うちのiPhone無反応

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。朝から大騒ぎだったみたいですね …

ファミコン+スーパーファミコン+ゲームボーイ+メガドライブ+PCエンジン等など、究極のファミコン「レトロフリーク」登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そーいえば、ファミコン出始めの …

ブログの記事にツイート(つぶやき)一覧を表示させるようにした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に「はてなブックマーク」で …

「iPhone 7」はおサイフケータイ&防水対応。次期機種はこれに決定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつの間にか「iPhone 7 …

Flickr(フリッカー)がメンテナンス中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Flickr(フリッカー)がメ …

「Firefox 3.5」7月1日リリース

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。IE8、Safari4、Chr …

女子大生ならiPhone1つで日本一周が可能 (3/19追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たぶんです。たぶんできちゃうん …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」始まる。20日~22日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。関東一の祇園「熊谷うちわ祭」が …

Googleイメージ検索で色が指定できる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。配色の話が出たところで、こちら …

血液型オヤジ