新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ランチもあるよ。レストラン&バーの「ONE STEP」で色んなカクテルが飲めそう【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、飲み会を行ったお店がいい感じだったので紹介したいと思います。
言っても、一度しか行ってないのですが、食事も美味しかったし、何より、お酒の種類が凄かったのでそこに感動してしまいました。

スポンサーリンク
 

まずは店内の様子を幾つか。

とにかくお酒の種類が豊富。
自分、かつて趣味で自宅カクテルやっていたことあるのですが、
その頃好きでよく作っていたグラスホッパーやホワイトレディなんかも作れちゃう。
ミントのお酒「GET27」やオレンジのお酒「コアントロー」、アーモンドのお酒「アマレット」、黄色いお酒「シャルトリューズ」等、自分の知っている限りのマイナーなお酒は殆ど置いてありました。

シェイカーもこの通り数多く置いてありました。
一番奥にある変わったシェイカーはノンアルコールカクテル用だそうです。

ついで食べ物。

まずは、オードブルとして生ハムとモッツァレラトマト。オリーブ生で食べたの初めてでした。
イタリアンかとおもいきや、

ビーラーには貯まらないソーセージ群。こちらはドイツ風。

主食はピザにパスタ。ということで、主にイタリアン系メニューが多かったかなぁ。
他にも数多くの食べ物がありました。

なお、飲み会は一人3500円でビュッフェ形式の食べ放題飲み放題な2時間。
ビールはカールスバーグ限定でしたが食事の友としては十分。
おいしいお酒と楽しい時間を過ごすことができました。

今度は、一人でカクテルでも飲みに寄ろうかなぁと考えてます。

関連ランキング:ダイニングバー | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「金環日食」に関する云々(画像・動画集)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日一番の話題はやはり金環日食 …

no image
超低価格ミニノートパソコンまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。誰かがやってくれるのを待ってい …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

ツイッターで一番最初につぶやいた言葉

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんはツイッターで一番最初 …

no image
各社出揃った2008年秋冬モデルケータイ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、ドコモの2008年冬モデ …

「雪見だいふく たまごプリン」は甘すぎた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたま、昨日、食べたのでネタ …

no image
無料写真素材集(商用利用可)まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。有名ブログで紹介された無料で商 …

新UIのtwitter(ツイッター)ではページランクが凄いことに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前のtwitter(ツイッタ …

つけ麺風蕎麦屋「Buckwheat Noodle House 盛香(じょうか)」はまるでバーな店内が渋い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、新宿3丁目にライブを見に …

ルパン三世を探してRoots金貨をもらっちゃおう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Rootsのキャンペーンサイト …

血液型オヤジ