新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ランチもあるよ。レストラン&バーの「ONE STEP」で色んなカクテルが飲めそう【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日、飲み会を行ったお店がいい感じだったので紹介したいと思います。
言っても、一度しか行ってないのですが、食事も美味しかったし、何より、お酒の種類が凄かったのでそこに感動してしまいました。

スポンサーリンク
 

まずは店内の様子を幾つか。

とにかくお酒の種類が豊富。
自分、かつて趣味で自宅カクテルやっていたことあるのですが、
その頃好きでよく作っていたグラスホッパーやホワイトレディなんかも作れちゃう。
ミントのお酒「GET27」やオレンジのお酒「コアントロー」、アーモンドのお酒「アマレット」、黄色いお酒「シャルトリューズ」等、自分の知っている限りのマイナーなお酒は殆ど置いてありました。

シェイカーもこの通り数多く置いてありました。
一番奥にある変わったシェイカーはノンアルコールカクテル用だそうです。

ついで食べ物。

まずは、オードブルとして生ハムとモッツァレラトマト。オリーブ生で食べたの初めてでした。
イタリアンかとおもいきや、

ビーラーには貯まらないソーセージ群。こちらはドイツ風。

主食はピザにパスタ。ということで、主にイタリアン系メニューが多かったかなぁ。
他にも数多くの食べ物がありました。

なお、飲み会は一人3500円でビュッフェ形式の食べ放題飲み放題な2時間。
ビールはカールスバーグ限定でしたが食事の友としては十分。
おいしいお酒と楽しい時間を過ごすことができました。

今度は、一人でカクテルでも飲みに寄ろうかなぁと考えてます。

関連ランキング:ダイニングバー | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2016参議院議員選挙総括(与党が議席増)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。皆さん、選挙へは行きましたか? …

no image
過去ログ整理中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去ログ整理中なのである。

no image
山手トンネル開通

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。首都高池袋―新宿間が開通、22 …

「ASUS」は「アスース」じゃなくて「エイスース」だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットブックで一躍有名になった …

結局なんだかんだ言って食料品はイオン(AEON)が一番安いんじゃないかと思った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初に一言。決してイオン(AE …

Flickr(フリッカー)を有料版にアップグレードした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに画像共有サイトFlick …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週間前に行った山登りレポート …

「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これから、見た映画はそれがなん …

no image
高所恐怖症の人には恐ろしい2つの動画+α (10/23追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、僕、高所恐怖症でして、そ …

激おススメのiPhoneアプリのHTMLリファレンス。今なら無料!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「私はこれでHTMLを覚えまし …

血液型オヤジ