新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

MySpaceに「池田ノブ夫」さん発見

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「池田ノブ夫」というとブロガーで経済学者の「池田信夫」氏が有名です。
(実際は経済学者としての実績はなく情報通信産業やメディア産業を専門としているようです)
はたして「池田信夫」氏がSNSであるMySpaceをやっているのでしょうか?

池田信夫 blog

希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学
希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学
ダイヤモンド社 2009-10-09
売り上げランキング : 207

おすすめ平均 star
starタイトルに主旨が凝縮された超良書!!
star良い本だと思います
star知的中流以下のみなさんにおすすめ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
 

答えはこちら。

池田伸夫 – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど

なんと、漢字一文字違いのミュージシャンでした。
何曲か聴いてみたのですが、生音に徹しているのでしょうか? どことなく懐かしい感じのする歌声と音が良かったです。

池田信夫氏のようにネット界で著名になって、メジャーデビューできるように応援しています。
がんばってください。

noblog黒木音人の7♯9thミタイナ♂ニナルンヤァ~!!!!!!!!~ (音が出ます)
池田伸夫 (otonchu) on Twitter

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

アイコラの動画版? その人が言ってないことを言わせるシステム「Face2Face」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。静止画であれば、Photosh …

JOYSOUNDの「うたスキ」で全国カラオケランキング上位を目指そう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マンツーマン教室の生徒さんにカ …

醤油ラーメン一筋数十年。古くて新しい「よか楼」上熊谷店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。灯台下暗し熊谷グルメシリーズ。 …

やっと出発でいきなり熊谷入り、ミニカーで日本一周の「朝倉くみこ」さん

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前「美人すぎる○○ベスト10 …

赤羽でおいしいつけ麺「ゆうひ屋」 (2011/8/23追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。頂いた名刺には「ラーメン専門店 …

no image
送別会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日、先月付けでやめた女の子の …

no image
面白USBメモリー2つ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に一気に面白いUSBメモリ …

no image
田代まさし氏はネ申なのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、タイム誌のパーソン・オ …

no image
海外製品をお買いもの

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフト関係なのだがどうも、著作 …

卵型から生まれた不思議なパズル「The Magic Egg」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ハマっているiPhoneア …

血液型オヤジ