新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

mixiで一気に足あとを増やす方法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さらにブログへのリンクを入れた結果が以下のとおり。
mixiで集客
招待制のSNSなので実際の足あとの画像は乗せられませんが、
分単位でアクセスがあってあっという間に2ページ分(60件)埋まってしまった状態でした。

さて、いったいどんな手法をとったかというと非常に簡単です。

スポンサーリンク
 

mixiニュースに対して日記を書く。これだけ。
ただ、ネタ元の記事がアクセスランキングで上位であることと、
最終リンク先の記事がネタ元とうまいことリンクしているといった条件はあります。

でも、それだけでアクセスが稼げるなんてmixiってすごいんですねぇ。

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1. び~! より:

    なんとなく気づいてました!
    やっぱりそうなんですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

舞台版「SAMURAI 7」で2度泣いた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。レビューを書いたところで5日( …

no image
2010年12月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

no image
あなたと合体したい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらもインパクトのあるキャッ …

また総合印刷の印刷会社が破綻

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。恒陽社印刷所が民事再生法の適用 …

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店の存在を知ったのはイン …

毎日行列の出来る店、人形町の鳥料理「玉ひで」に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人形町っていい街ですよね。以前 …

no image
レイアウトが整っている方がCTRは落ちるの法則

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。漠然となのですがこれ、以前から …

リチャード三世(RichardⅢ)by少年社中@あうるすぽっと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お金に余裕もできたので久しぶり …

アドワーズ広告がさらに進化。クリック率アップか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Googleの進化がリスティ …

こんなん多いな「インシテミル」を借りて観た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういう連続殺人系サスペンスも …

血液型オヤジ