新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

mixiで一気に足あとを増やす方法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さらにブログへのリンクを入れた結果が以下のとおり。
mixiで集客
招待制のSNSなので実際の足あとの画像は乗せられませんが、
分単位でアクセスがあってあっという間に2ページ分(60件)埋まってしまった状態でした。

さて、いったいどんな手法をとったかというと非常に簡単です。

スポンサーリンク
 

mixiニュースに対して日記を書く。これだけ。
ただ、ネタ元の記事がアクセスランキングで上位であることと、
最終リンク先の記事がネタ元とうまいことリンクしているといった条件はあります。

でも、それだけでアクセスが稼げるなんてmixiってすごいんですねぇ。

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1. び~! より:

    なんとなく気づいてました!
    やっぱりそうなんですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ダウンロードが違法になる?!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

ツイッターとテレビを映画で体験、湊かなえ原作「白ゆき姫殺人事件」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「告白」の湊かなえさんが原作と …

素材も無料の時代。「具満タン」の会社が民事再生へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。きっとこの会社も数年前はウハウ …

飛行機でWi-Fiを使ったインターネットが当たり前になる。電車やタクシーでも可能?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どうった技術を使っているのかは …

no image
「回覧板」は「インターネット」を上回る地域情報入手ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。60歳以上の情報端末に関するア …

当社も必要?「パラダイムシフト」とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「パラダイムシフト」という言葉 …

Facebookの「マーク・ザッカーバーグ」に会ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いや、映画の話です。「ソーシャ …

no image
「PCメガネ(パソコン眼鏡)」を使うと収入が増えるかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ではPC専用のメガネっての …

no image
うちわ祭とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

「ロンドンオリンピック」ネット上でのまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ちょっと周回遅れ感の記事が …

血液型オヤジ