新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

mixiで一気に足あとを増やす方法

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さらにブログへのリンクを入れた結果が以下のとおり。
mixiで集客
招待制のSNSなので実際の足あとの画像は乗せられませんが、
分単位でアクセスがあってあっという間に2ページ分(60件)埋まってしまった状態でした。

さて、いったいどんな手法をとったかというと非常に簡単です。

スポンサーリンク
 

mixiニュースに対して日記を書く。これだけ。
ただ、ネタ元の記事がアクセスランキングで上位であることと、
最終リンク先の記事がネタ元とうまいことリンクしているといった条件はあります。

でも、それだけでアクセスが稼げるなんてmixiってすごいんですねぇ。

 - マーケティング, レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Comment

  1. び~! より:

    なんとなく気づいてました!
    やっぱりそうなんですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

仕事するのにオフィスはいらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、宅急便やらジェル …

スパムが不法行為だとしたらこれも不法行為でしょ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確かスパムは正式に不法行為であ …

ボーカロイドは大人の遊び?女子小学生の70%が初音ミクを知らないという事実

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、男子小学生の数字も出して …

バーチャルキーボードで未来のインターフェース実現へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。レーザーでキーボードを再現する …

秩父市が舞台のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は熱くなれないさとり世代の青春物語

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お正月取りこぼしシリーズ第2弾 …

「酉の市」の夜「ハクビシン」と遭遇@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまには普通の日記みたいな記事 …

純正以外のインクは量販店で売っているものを選ぼう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、財政難等もあって …

no image
ニートって?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近雑談ばかりですが。。 それ …

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このお店の存在を知ったのはイン …

「アクティビティストリーム」とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某会社運営ツールのサイトを作る …