新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

2ちゃんねるパワー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

2ちゃんねるに書き込みをするとアクセスが莫大に増える。

スポンサーリンク
 

そんな話をいろいろなお客さんから聞きます。
実際、自社のサイトでやったことないので分からないんだけど
ちょっとやってみようか考え中。
もちろん、書き方にもよるのでしょうが。。

そもそも、仕事中に2ちゃんねるを見るのがタブーな空気の会社なので、
(おそらく遊んでいると思われ呪いをかけられる(爆))
書き込むタイミングすらつかめません。

非常にマーケティングをする上では魅力的なサイトなんですけどねぇ。
どうにかしてくれうちの会社(爆)

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Gポイント(G-Point)で本を買ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何度か過去のブログでも紹介して …

no image
アダルト系記事の功罪

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まさに諸刃の剣であるアダルト系 …

フォトショップ(Photoshop)でWebデザイン、角丸シェイプを使うときは「ピクセルにスナップ」にチェック!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webデザイナーとして当然なん …

no image
2012年7月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7月は祭りやらなんやらであまり …

ブラックフライデーとサイバーマンデー(とブラックマンデー)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この季節、アメリカ合衆国では物 …

インバウンドマーケティングとはどんなこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あるところで、インバウンドマー …

Webブラウザによる「標準モード」と「互換モード」の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のブラウザには「標準モード …

2015年9月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか、9月は早かったような気 …

no image
検索ワード順位アゲアゲ大作戦 #3 リンクファーム検索大作戦

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏休みに入りましたが引き続き頑 …

no image
アドセンスは米ドルで振込みできない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アドセンスの振込先をシティバン …

血液型オヤジ