新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

2ちゃんねるパワー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2ちゃんねるに書き込みをするとアクセスが莫大に増える。

スポンサーリンク
 

そんな話をいろいろなお客さんから聞きます。
実際、自社のサイトでやったことないので分からないんだけど
ちょっとやってみようか考え中。
もちろん、書き方にもよるのでしょうが。。

そもそも、仕事中に2ちゃんねるを見るのがタブーな空気の会社なので、
(おそらく遊んでいると思われ呪いをかけられる(爆))
書き込むタイミングすらつかめません。

非常にマーケティングをする上では魅力的なサイトなんですけどねぇ。
どうにかしてくれうちの会社(爆)

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
リンクファーム(検索ディレクトリ)の威力

以前、ここでリンクファームらしきサイトを紹介しましたが、 ページランクが当時たし …

昼間から飲める店「魚万歳」@上野は休憩一杯も可能

所要で都内に行き、15時頃には用事も済んだので、何人かとお茶をしようと思い、お店 …

オンラインアプリ市場はOS直結。楽天独自のアプリ販売サービス「楽天アプリ市場」1年で終了

こういったサービスって結構あるんでしょうか? 大手「楽天」が鳴り物入り(だったの …

Web制作会社はいずれなくなる? アメリカにWeb制作会社がない5つの理由

アメリカにはWeb制作会社がないそうです。 厳密に言うと、Web制作だけをしてビ …

no image
とにかく書く(爆)

今年の目標はPHPをものにすることと、Webマーケティングに力を入れることの2つ …

no image
「www」はワールドワイドウェブではありません

2ちゃんねるなんかでよく見かける以下の記号。意味わかりますか? 「www」「wk …

SNSでもっとも影響力のあるニュースサイト(メディア)は「日経新聞電子版」、「秒刊SUNDAY」も上位

Facebookのいいね!やツイッターアカウントのフォロワー数の合計を集計した数 …

うちも5回線契約してた。ソフトバンクは抱き合わせ商法で純増数を増やしている

先日、docomo(ドコモ)の話をしたばかりですが今回はソフトバンクの話。ここの …

不況の原因はインターネットに同意

誰もが思いながらも口に出せない事をさらりと言ってしまう。 そこがネットゲリラさん …

iMenu(iメニュー)にアバターが登場!!

□J-CASTニュース : 「こんなところに金脈が」 SNS各社「アバター」が大 …