新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

2ちゃんねるパワー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2ちゃんねるに書き込みをするとアクセスが莫大に増える。

スポンサーリンク
 

そんな話をいろいろなお客さんから聞きます。
実際、自社のサイトでやったことないので分からないんだけど
ちょっとやってみようか考え中。
もちろん、書き方にもよるのでしょうが。。

そもそも、仕事中に2ちゃんねるを見るのがタブーな空気の会社なので、
(おそらく遊んでいると思われ呪いをかけられる(爆))
書き込むタイミングすらつかめません。

非常にマーケティングをする上では魅力的なサイトなんですけどねぇ。
どうにかしてくれうちの会社(爆)

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
飛び火

ライブドア問題がついに僕にも飛び火となって降りかかってきました。 ブログをライブ …

no image
2010年2月のヒットキーワードとヒットページ

今月は「バンクーバーオリンピック」、「花粉症」、そして週末の「東京マラソン」なん …

no image
世の中は進化してます

デザインからシステム・マーケティング系の仕事をやるようになって、 いろいろ勉強さ …

no image
インターネットは強者のツール? #3

では、強者はどのようにインターネットを活用してきたか?

no image
Cafesta(カフェスタ)がユーザーにSOS

最近はSNSも様々なものが出てきてそうおいしいビジネスではなくなってきている。 …

今なら楽天スーパーポイントを電子マネー(Edy)化することが可能

これは嬉しい。 □ 楽天スーパーポイント、期間限定で電子マネー「楽天E …

「position:absolute」の親要素に「relative」は世代を超えて設定可能【Webデザイン・CSS】

CSSを使ったWebデザインで非常によく使うのが「position:absolu …

2016年10月のヒットキーワードとヒットページ

なんと、もう11月です。 お祭りがあったのがつい先日のような気がしますが、もう、 …

検索エンジンスパムによる順位変動

かつては最高5位なんてこともあったキーワード『印刷会社』の順位変動を公表します。 …

リアル広告も進化している。自分だけに話しかけてくる広告

これ、試してぇ~~。 □ 電車の窓から骨伝導で「自分だけに話しかけてく …