新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

先月のヒットキーワード

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

すみません。月、替わっちゃいました。

スポンサーリンク
 

先月のヒットキーワードです。

ダントツで
904iTV」。。出ないのに。。
ちなみに、月末近くの記事で触れた905iもすでに効果出ています。
携帯ネタは強いね。

続いて、「YST
ヤフーの検索エンジンがフルアップデートしたのでその影響です。
買う市
元ライブドアデパートがリニューアル。こちらも時事ネタ。
さらに、
おすすめ セキュリティソフト」などは季節関係なさそう。

なお「Flash ポップアップメニュー」は少々勢いを失っております。

 - Webデザイン, マーケティング

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

やっぱりYahoo!は強い。サイト訪問者ランキング2014。livedoor Blogもランクイン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。落ちては来ているみたいですけど …

Pitta!(ピッタ)で粘ったら少し広告収入が増えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に「Pitta!(ピッタ) …

「まずはお問い合わせください」ではお問い合わせはしない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近は上司よりもむしろ部下から …

Googleでペナルティを受けてPVが1000近くダウン?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログは休日よりも平日の方が …

no image
「zenback」のツイートボタンは @zenback へのメンションになる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今度は「zenback」のちょ …

Yahoo!がとった起死回生策とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このところの経済悪化はIT企業 …

実はユーザーはオープンよりもクローズドを求めている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何かとオープン化オープン化とい …

2009年4月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3月は実験的にだいたい1日1記 …

no image
意外といいかもRSS

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで使ってる人を見たことがな …

no image
2011年1月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ちほちゅう」に名前を変えた効 …

血液型オヤジ