新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

あなたのつぶやきがお金になる。つぶやき広告サービス「つあど」【登録編】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ツイッター(Twitter)でつぶやくだけでお小遣いの貯まる素敵なサービス「つあど」。
こちらの「パブリッシャー」に登録する手順を説明します。
登録さえしておけばあとはオファーを待つばかりとなります。
待ち人くるかは別としてw

■ 「つあど」 インストリームtwitterつぶやき広告サービス twad.jp

そういえば、ツイッター本家で新しい広告ビジネスが始まりましたね。
□ フォローやリツイートごとに課金も ツイッター、日本で新広告サービス | AdverTimes(アドタイ)

スポンサーリンク
 

  1. まずはトップページより「twadに新規ユーザー登録」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録01
  2. 「つあどに新規登録する」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録02
  3. 例のごとくツイッターに飛び、「twadがあなたのアカウントを利用することを許可しますか?」と出るので「ログイン」をクリック。
    ここでツイッターにログインしていない場合はID、パスワードを入力してからとなります。
    つあどのパブリッシャーに登録03
  4. 「つあど」に戻り、メールアドレスの登録となります。
    こちらに登録したメールアドレス(とツイッターのDM)にオファーが届きます。
    「Eメールアドレス」にアドレスを入力して「新しいメールアドレスを登録する」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録04
  5. 以下の画面になったらメールを確認。
    つあどのパブリッシャーに登録05
  6. 以下のようなメールが届いていると思うので「メール認証用リンク」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録06
  7. 「認証コードを登録する」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録07
  8. 最後に「アカウントカテゴリーの設定」と「アカウントの地域設定」をすればOK。
    それにそったオファーが来ますので選択は慎重に。
    □ アカウントカテゴリーの設定(5つまで登録可能)つあどのパブリッシャーに登録08
    □ アカウントの地域設定
    つあどのパブリッシャーに登録09

以上! あとはただ待つばかり。
なお、パブリッシャーに登録してから(オファーが来てから)はこちらを参考に。

ちなみに、1400以上のフォロワーがいる僕個人のアカウントで今まで4回ほどオファーいただいています。
仮に全部こなしたとしても200円行かない程度の収益です。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

日本の電力マップを見て大飯原発の再稼働は必要か考えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。現在進行形の放射能汚染の日本に …

いつの間にか佐川急便がAmazonとの取引を中止していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「佐川急便」と「ヤマト運 …

Google ChromeでFlash広告がディフォルト停止になっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、全く気づかなかったのです …

LINEがWebと本格連携。心配なのはセキュリティ面

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、以前はWebブラウザでL …

no image
アダルト系記事の功罪

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まさに諸刃の剣であるアダルト系 …

広告・販促はやらない方がいい(6/21追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。商品にもよるとは思うんですがね …

時代を先どれ!スナックバー(飲食店)が密かにブーム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スナック(と言っても食べ物じゃ …

「二十歳街道まっしぐら」の管理人さんは男性だった!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すいません、こんなどうでもいい …

no image
「キン肉マン」の続編がWebで、あの「スラムダンク」も。これからはWebで続編の時代

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで知らなかったのであれです …

これぞ真の口コミサイト「みんなのウェディング」でいいお店を発見!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。口コミサイトなんて言うと最近で …