新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

あなたのつぶやきがお金になる。つぶやき広告サービス「つあど」【登録編】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッター(Twitter)でつぶやくだけでお小遣いの貯まる素敵なサービス「つあど」。
こちらの「パブリッシャー」に登録する手順を説明します。
登録さえしておけばあとはオファーを待つばかりとなります。
待ち人くるかは別としてw

■ 「つあど」 インストリームtwitterつぶやき広告サービス twad.jp

そういえば、ツイッター本家で新しい広告ビジネスが始まりましたね。
□ フォローやリツイートごとに課金も ツイッター、日本で新広告サービス | AdverTimes(アドタイ)

スポンサーリンク
 

  1. まずはトップページより「twadに新規ユーザー登録」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録01
  2. 「つあどに新規登録する」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録02
  3. 例のごとくツイッターに飛び、「twadがあなたのアカウントを利用することを許可しますか?」と出るので「ログイン」をクリック。
    ここでツイッターにログインしていない場合はID、パスワードを入力してからとなります。
    つあどのパブリッシャーに登録03
  4. 「つあど」に戻り、メールアドレスの登録となります。
    こちらに登録したメールアドレス(とツイッターのDM)にオファーが届きます。
    「Eメールアドレス」にアドレスを入力して「新しいメールアドレスを登録する」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録04
  5. 以下の画面になったらメールを確認。
    つあどのパブリッシャーに登録05
  6. 以下のようなメールが届いていると思うので「メール認証用リンク」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録06
  7. 「認証コードを登録する」をクリック。
    つあどのパブリッシャーに登録07
  8. 最後に「アカウントカテゴリーの設定」と「アカウントの地域設定」をすればOK。
    それにそったオファーが来ますので選択は慎重に。
    □ アカウントカテゴリーの設定(5つまで登録可能)つあどのパブリッシャーに登録08
    □ アカウントの地域設定
    つあどのパブリッシャーに登録09

以上! あとはただ待つばかり。
なお、パブリッシャーに登録してから(オファーが来てから)はこちらを参考に。

ちなみに、1400以上のフォロワーがいる僕個人のアカウントで今まで4回ほどオファーいただいています。
仮に全部こなしたとしても200円行かない程度の収益です。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ケータイサイトもリニューアル?

ケータイサイトもリニューアルですか? たしか、携帯電話でのフォーム投稿はできなか …

世の中進んでる。スマホ(スマートフォン)で操作するシャワートイレとそれをハッキングする人たち

実際、そういう人たちが現れたわけではないのですが、可能性があるということです。ス …

え?ホリエモン(堀江貴文氏)が出所(仮釈放)していきなりニコ生(ニコニコ生放送)に出演していたらしい

そんな騒ぐことじゃないと思うけどやっぱりネット界の寵児の出所(仮釈放)は結構なニ …

no image
「リオデジャネイロオリンピック(五輪)」日本人選手メダリストのツイッターアカウント一覧

リオデジャネイロオリンピック真っ最中で、寝不足の方も結構多いんじゃないでしょうか …

鼻毛を抜くと死ぬことがある。白髪以外の鼻毛は抜かずに切りましょう

ソースがWikipediaなんであれなんですけど、鼻毛を抜くと最悪死ぬそうです。 …

電通、朝日新聞に続きTBSも赤字 【今週のトピック】

今週はドラッグ関係のニュースがところかしこで報じられていました。 当ブログでも「 …

新しいライブの形、道端でスマホ(スマートフォン)をポスターにかざしてそれを見る集団

何年か後はこういった姿が当たり前になっていくのでしょうか? □ 渋谷で …

急げ!GyaO(ギャオ)で期間限定「ルパン三世 2nd series」無料配信中

気付くのが遅すぎました。「ルパン三世 2nd series」が現在GyaO(ギャ …

Google ChromeだけあればLINEができるWebアプリ。しかも複数デバイスで利用可能(スマホ不可)

今までもアプリとしてのパソコン版LINEは存在していましたが、GoogleChr …

犬を飼いはじめました

日記というタイトルが付きながらも実はあまりプライベートのとこは語りたくないのです …