商売上手Yahooの次なる一手(Spot&Search)
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。
「続きはウェブで」をより確実に–ヤフーと電通が新たな検索広告サービス開発:マーケティング – CNET Japan
Spot&Searchでは、視聴者がテレビCMに表示されたキーワードをYahoo!検索で検索すると、ダイレクトにCMに関連した動画広告が検索結果画面に表示されるため、確実に訴求したい商品や企業メッセージに触れさせることができるようになっている。
「続きはWebで」を確実にする新サービス。
完全デジタル放送へ移行することを考えての一手といった気もする。
将来的にはテレビ画面にリンクを入れるなんてこともできるようになるんでしょうね。
CMの最後に「続きはここをクリック!!」と出て、Wiiリモコンのようなインタフェースでクリック!!
そんな時代がいずれ来そうな気がします。
アドセンス広告メイン
関連記事
-
-
ランキング荒らし?「自動クリック 自動アクセス チーム快援隊」が強い
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。各種ブログサイトには大概ブログ …
-
-
リンクシェアで印刷通販グラフィックに提携申請した(2011/12/20追記)
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iPhoneアプリのアフィリエ …
-
-
2012年ヒット商品ベスト30、1位東京スカイツリー、2位LINE
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「日経トレンディ」が、「年間ヒ …
-
-
動き始めたPFリンクス
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SEO対策の一環として設置した …
-
-
土日も大切
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当ブログ、土日になるとアクセス …
-
-
ツイッター(Twitter)を使ったリアル宝探し(現金)が大盛り上がり【海外】
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本でもこういったことやってく …
-
-
外部SEO(被リンクSEO)まとめ
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。内部SEOをしっかりしてもSE …
-
-
ネットショップはもはやスマホ(スマートフォン)対応は当たり前。ブログやWebサイトも
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の周りにもパソコンじゃ買わ …
-
-
ツイート禁止で逆に話題。ダメと言ったらやりたくなるマーケティング
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっちゃダメと言われるとやりた …
-
-
ビッグデータでムダな料理75%削減。回転寿司の「スシロー」が伸びている
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こりゃ「かっぱ寿司」勝てないわ …