商売上手Yahooの次なる一手(Spot&Search)
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。
「続きはウェブで」をより確実に–ヤフーと電通が新たな検索広告サービス開発:マーケティング – CNET Japan
Spot&Searchでは、視聴者がテレビCMに表示されたキーワードをYahoo!検索で検索すると、ダイレクトにCMに関連した動画広告が検索結果画面に表示されるため、確実に訴求したい商品や企業メッセージに触れさせることができるようになっている。
「続きはWebで」を確実にする新サービス。
完全デジタル放送へ移行することを考えての一手といった気もする。
将来的にはテレビ画面にリンクを入れるなんてこともできるようになるんでしょうね。
CMの最後に「続きはここをクリック!!」と出て、Wiiリモコンのようなインタフェースでクリック!!
そんな時代がいずれ来そうな気がします。
アドセンス広告メイン
関連記事
-
-
2009年8月のヒットキーワードとヒットページ
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。8月は色々なことがありました。 …
-
-
ゴールデンタイム
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネットのゴールデンタイ …
-
-
イメージ広告も表示させた方が広告収益が上がる-その2
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Googleに勧められたので …
-
-
これからの音楽購入のカタチ
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ま、進んでいる人はとっくにやっ …
-
-
アメブロのアクセス解析に水増しの痕跡を見る
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメブロがPVを水増ししている …
-
-
冷やしシャンプー始めました
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏場になると中華料理店では「冷 …
-
-
アクセスランキング
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、googleのアクセスラ …
-
-
あつまるくんの求人案内
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近気になるラジオCM。 ネッ …
-
-
もう、モノは売らない。Appleの次期OSはApp Store販売のみ
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。次期AppleパソコンのOSは …
-
-
先月のヒットキーワード
1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すみません。月、替わっちゃいま …