新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

AD-Butterfly(アドバタフライ)終了のお知らせ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ずいぶん前に見切りをつけていたインターネット広告サービス「AD-Butterfly(アドバタフライ)」ですがやっぱり終了するようです。
「アドバタフライサービス終了のお知らせ」といったタイトルのメールが届きました。

【PR】
ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)
著者:たかの てるこ
販売元:幻冬舎
発売日:2002-03
おすすめ度:4.5
レビューを見る

スポンサーリンク
 

同じ内容のものがwebサイトにも公開されていますね。
AD-Butterflyお知らせブログ

2007年4月より「ブロガーと広告主のマッチングサービス」を目指し サービスを提供してきたアドバタフライですが、2010年2月28日をもちまして、 サービスを終了することとなりました。

なにはともあれ、ご苦労様でした。

なお、当たり前のことですが今まで稼がせていただいた金額はしっかり支払われると思います。
(文中には残高が316円以上あるブロガーの方は、現金での支払いが可能とあります。)
僕はずいぶん前に換金してしまっていたのでもうもらえませんが、その時に1000円ちょい頂きました。

AD-Butterfly(アドバタフライ)

PS. 文章途中のアフィリエイトリンク(特に本文とあまり関連性のないもの)に【PR】と表記することにしました。勘違いされる方もいるみたいなので。。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「ガリガリ君」猛暑で品薄、製造が追いつかず【深谷市】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お隣の市「深谷市」では全国的に …

「ラドン温泉の法則」低線量放射線被曝が体に良いは本当だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと、「ラドン温泉」や「ラ …

たぶん今だけ、「酒鬼薔薇聖斗(元少年A)」が本人サイト「存在の耐えられない透明さ」公開、アクセス殺到

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当時、中学生だった神戸連続児童 …

電源が切れてしまっても(電源オフでも)なくしたケータイ(スマートフォン)の場所が探せるサービスをソフトバンクが開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマートフォンを無くしてしまっ …

no image
Google AdSense はじめました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このブログ、及びプロット・ファ …

2016年10月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、もう11月です。 お祭 …

「わいず熊谷店」に行った日のまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「銀座KANSAI」熊谷星川店 …

no image
直帰率は40%を基準にキーワード単位で考えよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleが提供しているAn …

2日連続ネットで祭り、今度は「皆既月食」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週末はインターネットインフラ …

no image
Google Chromeはまだやめたほうがいい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Google Chromeに …

血液型オヤジ