新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ネットの犯罪抑止力

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ネットの普及は犯罪抑止になっていると思う。

スポンサーリンク
 

パターン1
犯罪現場を撮影→Youtubeへ投稿→逮捕

パターン2
mixiやブログで自ら犯罪を暴露→2ちゃんねるで祭り→逮捕

パターン3
ネット上で政治家やタレントのスキャンダルを暴露→失脚→まともな政治家やタレントが増える

以上より、間違いなくネットは犯罪の抑止力につながっていると思う。

 - Webデザイン, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
かつて遊んでいた場所のその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットをはじめたのが20代前半 …

「フラれちゃった。。」スパムとのやりとりその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、随分たったのでおそらく返 …

no image
続2007占い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事編だけでなく、全部見てみた …

no image
エントリーって何?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。3月26日のエントリー「ブログ …

埼玉県行田市に存在する謎のブラックホールに行ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「R25」Web版で読んだ以下 …

「テルマエ・ロマエ」で上戸彩さんが平たい顔族にしか思えなくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。阿部寛さんや北村一輝さん、宍戸 …

no image
携帯サイトには公式サイトと勝手サイトがある

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯サイトがめちゃめちゃ伸びて …

コメント機能を停止します【お知らせ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろ考えたんですけどね。 …

no image
「6÷2(1+2)=」は「9」ではなく「1」が正解

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6÷2(1+2)= 上記問題の …

no image
移転して。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。G5やっぱ具合悪いみたいです。

血液型オヤジ