新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

台風接近!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

台風直撃の中、都内まで打ち合わせに。。

スポンサーリンク
 

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <台風9号>関東、東海地方は今夜から暴風域に
 強い台風9号は6日午前、八丈島の南西約150キロの太平洋上にあり、時速20キロで北に進んでいる。7日未明から明け方に暴風域を伴ったまま関東から東海地方に上陸する恐れが強い。関東や東海地方は今夜から暴風域に入る見込みで、大雨による土砂災害や浸水、高波に厳重な警戒を呼びかけている。
 気象庁によると、中心気圧は965ヘクトパスカル、最大瞬間風速は50メートル。台風は伊豆諸島の西の海上を北上しており、正午前、八丈島が暴風域に入った。7日未明に上陸後、午後には東北地方に達する見込み。6日午前までに、群馬県安中市の総雨量は330ミリを超え、八丈島では風速42.9メートルを記録。千葉県の房総半島沿岸では波の高さが6メートルに達している。

こんななか、これから都内までWebの打ち合わせです。
ディレクターとしての打ち合わせでデザイナーさんも同行。
最近、すっかりディレクター職が板についてきました。

ちゃんと帰れるか心配です。

 - Webデザイン, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
製作会社とのつきあい方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近は某社の校正にはまっていて …

ノーベル賞だからって正しいわけじゃないけれど

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□asahi.com(朝日新聞 …

「桃の天然水」CMの呪いがローラにもという噂

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「JT(日本たばこ産業株式会社 …

ホイットニー・ヒューストンさん死去。自殺の可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつて、映画「ボディガード」で …

日本で大卒女性の就業率(就職率)が低い理由を考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本では大卒の女性の就業率が平 …

no image
日本では資本主義はどうなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏スペ最後は「資本主義」です。 …

映画「もしドラ」(なんで略すw)を観てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。8月が終わるまでにあと4回映画 …

「ダイ・ハード5(ダイ・ハード/ラスト・デイ)」はとにかくアクションシーンが凄かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。宣言通り「ダイ・ハード5(ダイ …

「秒刊SUNDAY」が新幹線キセル方法を執筆

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実はこのブログ知らなかったので …

no image
崩壊への足音。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。崩壊への足音が近づいている。

血液型オヤジ