新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

最近のおきにいり

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

P505iS0016777485.jpgホントは温かいのをストレートで飲むのが好き

 - おススメ, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. わかこ より:

    それ美味しいですよね!
    アールグレイって普段ミルク入れないものだと思ってたけど、
    入れてみても案外さっぱりしてて美味しいもんだなぁって。
    好き嫌いが激しく分かれそうではありますが^^
    どのメーカーだったか忘れてしまいましたが、ミルクが凝固してる缶ミルクティー飲んだことあります。
    ・・・それも2回ほど。
    激しくまずいので気をつけてください。
    やっぱりコールドよりホットでしょう!

  2. のりさ より:

    ベルガモットには精神を落ち着かせる効果があるそうです。
    そんなときにどうぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「ブラックジャックによろしく」が「ガジェット通信」で読めちゃうゾ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。佐藤秀峰氏の名作漫画「ブラック …

no image
まずはウイルス対策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は、うちのインターネットサー …

no image
ミニノートパソコンの下におけるDVDドライブ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。安もの買いで本体よりも大きな外 …

no image
昔を振り返ってみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、アクセスを意識した記事ば …

Googleリーダー(Byline)を一時的に使ってみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までヘッドラインモードが気に …

ケータイで位置情報SNS。「モバイル版foursquare」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。消える一方で生まれるケータイS …

潮来駅前おススメ居酒屋「京ちゃん」。「バス釣り」や「あやめまつり」も楽しめます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまには食べログ連携の記事も書 …

花粉症にはこれが効く!おすすめ食品を紹介

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。gooランキングに「花粉症に効 …

no image
「成宮寛貴」さんの「コカイン疑惑」はどうもお菓子(たのしいケーキやさん)を食べていただけらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。芸能界に薬物はつきものなんでし …

no image
内勤は気づいてない?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。営業とよく一緒に移動するのでい …

血液型オヤジ