新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

携帯に関して書いてみる

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さっそく仕事で携帯使ってます。
実はパケホーダイが来年からということで、今年はあまり使えません。
今日は、あまり仕事とは関係ない部分でのお話。

スポンサーリンク
 

携帯を買ったのは某大型家電チェーン店のY電気だったのですが、
契約時に無理やりiチャネルオプションパック割引に入らされました。
おそらくそれがY電気で購入する際の条件なのだろうけど、ちょっとねぇ。。
で、さっそくiモードを使って解約。

いまどき、ネットにつなげればなんでもできちゃうことを考えると、
やっぱり携帯ってちょっと割高な感じがしますね。
まだ、パケホーダイじゃないのでいろいろな携帯サイト回れないけど、
携帯サイトもWebサイトのようになっていくんじゃないかなぁと思ってます。
「Google Earth」なんてすごいよね。あれが携帯でできたら。。
ん?GoogleはAUじゃなかったか?

 - 携帯電話・スマホ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

東京オリンピックでサリンを撒くのは本気?冗談?ツイッター(Twitter)では冗談も言えない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんともかんともまたまたツイッ …

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ご結婚され、芸能界の仕事をセー …

no image
缶コーヒー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近仕事の話してないですね。 …

no image
「知識」を得ることが生きがい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは何を生きがいに感じて …

昔の個人ホームページでやっていたこと

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕がホームページを作り始めたの …

no image
携帯サイトの3キャリア対応アイコンの作り方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯サイトの作り方については以 …

そんなに難しいか?これ分かってもそんなにIQ高くないと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのちょくちょく出回りま …

着信時に着信先と同じ携帯番号を表示させる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前にマイミクさんが日記 …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週間前に行った山登りレポート …

エイプリルフールに究極のウソ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日常ではあまり盛り上がらないエ …

血液型オヤジ