新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

土用丑の日

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

だそうで、鰻でも食べたいもんです。

スポンサーリンク
 

さて、夏場(特に8月)になるとかなり暇になるのがこの業界。
今も、結構ゆったりしています。
そんななかでも、案件が一つありまして、
当社のホームページをリニューアルしたいとのこと、
パンフレットとあわせてのリニューアルということで、
密な打ち合わせが必要となってくるのですが、
打ち合わせができないのが現状。
っていうか、打ち合わせしても、意味がないというか。。
要するに、社長の息子が営業代表となるのでしょうが、
優柔不断でいろいろな意見を聞いていくうちに考えが変わってしまうという。。
結局、いろいろ企画を立てても、妥当な線で収まってしまうのがオチ。
ということで、打ち合わせ無しで何の面白みもないホームページを作ります。

 - Webデザイン

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

最もシンプルなオリジナルのリセットCSSを考えてみた【Webデザイン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろHTML5が正式に勧告 …

WordPress(ワードプレス)で「text-indent:-9999」が効かない時の対処法 #wp

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、久しぶりにWordPre …

Yahoo!検索 サイトエクスプローラー日本版登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにYahoo!のサイトエク …

Webデザイン時のHTML・CSSコーディングにおけるCSSセレクタの優先順位の出し方

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。WebデザインにおいてHTML …

no image
近況報告

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Webチームは着々と成長してお …

no image
これから

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これからのネット社会はどうなっ …

no image
2ちゃんねるパワー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねるに書き込みをすると …

favicon(ファビコン)って一つじゃなかったのね?デバイスによって色々変えられたらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。個人的にはあまり設定したこと無 …

Webブラウザによる「標準モード」と「互換モード」の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近のブラウザには「標準モード …

no image
更新料

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページをやっていて、印刷 …

血液型オヤジ