新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

土用丑の日

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

だそうで、鰻でも食べたいもんです。

スポンサーリンク
 

さて、夏場(特に8月)になるとかなり暇になるのがこの業界。
今も、結構ゆったりしています。
そんななかでも、案件が一つありまして、
当社のホームページをリニューアルしたいとのこと、
パンフレットとあわせてのリニューアルということで、
密な打ち合わせが必要となってくるのですが、
打ち合わせができないのが現状。
っていうか、打ち合わせしても、意味がないというか。。
要するに、社長の息子が営業代表となるのでしょうが、
優柔不断でいろいろな意見を聞いていくうちに考えが変わってしまうという。。
結局、いろいろ企画を立てても、妥当な線で収まってしまうのがオチ。
ということで、打ち合わせ無しで何の面白みもないホームページを作ります。

 - Webデザイン

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Instagramのタイムライン(画像)がWeb上で見れるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、今ひとつ活用しきれていな …

WordPress+Welcartでショッピングサイト構築【インストール編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ショッピングサイト構築にWor …

no image
今年最後の土曜出勤

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社的に今年最後の土曜出社日で …

no image
次々と現れるネット界の脅威

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ウイルス対策なんて過去のもの、 …

アイキャッチ画像のない記事にまとめてアイキャッチ画像が入れられる「Auto Post Thumbnail」【WordPressプラグイン】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回もブログ移転に関する記事で …

Googleページランク(PageRank)終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に何度もネタにしてきたペー …

no image
なんでもかんでも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホームページを基本的になんでも …

no image
うちわ祭とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

no image
こなせる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところのホームページの連 …

no image
Yahooが遂に新トップページを公開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ベータ版ですがYahooが新ト …

血液型オヤジ