新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

今、やっている仕事

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ばれたらやばいのであまり大きな声では言えませんが、
今、うちの会社の「ピーー」作ってます。
もう、ほとんど出来上がっていて、
今、SE「ピーー」を施している最中です。
社長の「ピーー」さんの指示で動いているわけですが、
自分の「ピーー」を作ったりとやる気満々です。

はたして、現状を打開するための最終兵器となるか?
いずれにせよ、僕の最後の仕事になるかもしれません。

PS. ほとんど伏字でごめんなさい。

 - SEO・SEM, Webデザイン

アドセンス広告メイン

Comment

  1. taku より:

    ピーー。
    よくわかりません。
    こっそり教えてください。

  2. わかこ より:

    ホームページではなくて…ですか?
    ホントに伏字ばっかりですねぇ^^;

  3. のりさ より:

    ヒントはカテゴリです。
    これ以上は。。

  4. taku より:

    全然わからん・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

コメント付き「いいね!」ボタンを確実に作る方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月以降、使えなくなる表記もあ …

電子カタログ(デジタルカタログ)も差別化の時代へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてはかなり高額だった電子カ …

2014年9月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。只今絶賛アボセンス中! といっ …

【眼から鱗】ブラウザのキャッシュはHTMLで制御できた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去にはサイトデザインをプリン …

no image
こんなのどう?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リンクポピュラリティとアンカー …

意外と知らないネットスラング「スルー力」とは

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、何かの折に「リアルでもス …

Instagramのタイムライン(画像)がWeb上で見れるようになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、今ひとつ活用しきれていな …

no image
先月のヒットキーワード

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。すみません。月、替わっちゃいま …

no image
SEOツールまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、SEOからとんと離れてい …

no image
サイト利用状況のアンケート

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。社内でサイト利用状況のアンケー …

血液型オヤジ