新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ブログ移転!?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

突然ですが、ブログを移転しました。

スポンサーリンク
 

といっても、有料版に変えただけです。
アドレスは、http://webdirector.livedoor.biz/になります。
もし、ひょっとして、万が一、お気に入りに登録している人、
RSSリーダーに登録している人、
リンクを張ってくださっている人がいたら、
アドレス修正願います。
ちなみに、RSSフィードアドレスは
http://webdirector.livedoor.biz/index.rdfです。

なお、旧アドレスでもアクセスはできるようで、
そうなると問題は検索サイト対策。
ほおっておいていいのでしょうか?

 - Webデザイン, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. のりさ より:

    移転に伴い、デザインも変えてみました。
    「山釣り」気に入ってたんだけど、こちらも結構よさそう。
    機能性とデザインを追及するとシンプルが一番なのです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

いろんな人の「君が代」をあつめてみた(男性編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。三が日の最後を飾るのはいろいろ …

映画「もしドラ」(なんで略すw)を観てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。8月が終わるまでにあと4回映画 …

まさに殺人キッス。メキシコでキスマークが原因の脳梗塞で17歳少年死亡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中にはいろんなことが原因で …

電子カタログ(デジタルカタログ)も差別化の時代へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてはかなり高額だった電子カ …

未来の髪色を変える方法は「染める」ではなく「刻む」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未来は髪は染めずに削ることで着 …

no image
バグを逆手にプログラミング(CSSハック)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

山梨県旅行記(甲府市、南アルプス市へふらり一人旅)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、山梨県甲府市及び南アルプ …

元韓国大統領「盧武鉉(ノムヒョン)」氏が自殺 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。5月17日~5月23日のトピッ …

なんとツイッターのツイートを縦書きに変換してくれるサイトが登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターのツイートに改行を入 …

無料のモバイルサイトアクセス解析ツール

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Analytic …

血液型オヤジ