新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

お弁当2択の一つ、パンなら「ひまわりサンドイッチ」【浦和グルメ】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

浦和にお勤めに出るようになってはや数ヶ月。
昼食はいろんなお店が立ち並ぶ中、時間の関係でお持ち帰りのお弁当等を買って済ますことが多いです。
特に回数が多いのが2店舗ありまして、パン、ご飯と分かれているのですが、パンが食べたいときはこちらです。

スポンサーリンク
 

ひまわりサンドイッチはサンドイッチ専門のチェーン店。
浦和店は浦和駅西口から徒歩数分程度のところ、県庁と浦和駅の間に位置する商店街の一角にあります。
ここの売りはメニューの豊富さとボリューム。そして価格にあると思います。
コンビニのそれと比較するとよくわかると思うのですが安い、そしてボリューム満タン。
日毎にセール対象商品があって、さらにお得になるのもよいですね。
自分が好きなのはオニオンベーコンとフレッシュサラダ。そしてフルーツもプラスしたら完璧ですね。

それでは、今まで頂いたもの写真で紹介して行きましょう。


左からポテトサラダ、メンチ。


左からミックス(だったかな?)、ハムエッグ。


左からハムサンド、オニオンベーコン。


左からフレッシュサラダ、とんかつ、ブルーベリーヨーグルト。

最後は食べログのレビューでです。

関連ランキング:サンドイッチ | 浦和駅

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
超低価格ミニノートパソコンまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。誰かがやってくれるのを待ってい …

ソニー(SONY)のパソコンブランド「VAIO」シリーズは今後「VAIO株式会社」から

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。VAIO(バイオ)がVAIO( …

no image
「はてな」始めました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「はてな」で僕の記事が少しづつ …

「Windows 8」を入れるとモニターがタッチパネルになるの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新しいWindowsマシン購入 …

マルチビタミン等、サプリメントにはちゃんと効果があります

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も時々マルチビタミンなどを …

食べログでは3.5点以上は満足できるお店、3点以上で及第点

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、結構重要なことだと思った …

2ちゃんねるへのあてつけ?livedoorニュースは堂々引用可能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、いまさらこういったことを …

会社帰りに映画「20世紀少年」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。 便利な時代になりました。 昼 …

no image
ハッキング被害を受けたアカウントのパスワードは「Password」?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に以下のような記事が …

ツイッター(Twitter)でつぶやくタクシードライバー「ツイドラさん」が増えている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはある意味ツイッターの正し …

血液型オヤジ