新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

会社帰りに映画「20世紀少年」を見てきた

      2014/11/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

便利な時代になりました。

昼休みに会社で携帯電話を使って座席予約およびチケットを購入し、
会社が終わってから(夕食および一休みして)劇場へ直行!!
しかも、レイトショーなので割引で見れる。
ということで映画「20世紀少年(20th Century Boys) 第一部」を見てきました。

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

スポンサーリンク
 

もともと漫画を読んでいたのでどういった配役でどういった話になるかなぁと見ていたのですが、
意外と別の話のようにのめりこんでしまいました。
配役も思ったよりよかったです。

内容に関しては僕が語るよりもレビューサイトを見てもらったほうがいいと思うのであまり語りません。
SF映画としてみるのも一興ですが某宗教法人関係者の方々には時事問題として見ていただきたい。
ただし、それを超えるエンターテインメントとなってしまっており、それが残念です(爆)
意外な有名人がチョイ役で出ているところも見もの。なかには大御所も。

映画「20世紀少年」
20世紀少年のレビュー – 映画のことならeiga.com
20世紀少年@映画生活レビュー
livedoor ニュース – 新作映画レビュー/浦沢直樹の2000万部コミックが超大作3部作に
20世紀少年 – Google 検索

ワーナー・マイカル・シネマズ-映画館、映画情報、上映スケジュール、試写会情報、映画ランキングのシネマ情報サイト
ワーナー・マイカルのオンラインチケット e席リザーブへようこそ!

20世紀少年第1章オフィシャルガイドブック

ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

20世紀少年BOX

「20世紀少年」の秘密

20センチュリー・ボーイ

 - おススメ, レビュー・レポート, 映画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【映画評】荒野の七人、続・荒野の七人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「SAMURAI 7」を見た流 …

no image
キャッチコピーの功罪。擬態語はひらがな、擬声語はカタカナを忘れている大人たち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。小学二年生の国語のテストが難し …

あっさりとんこつと担々麺。浦和駅西口「らーめんなかじま」【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から行きたい行きたいと思っ …

大人の居酒屋「新和食池端」(埼玉県熊谷市)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分ももうイイ歳なのですがそん …

no image
2013年度Google検索ワードランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2013年度のGoogle検索 …

モバイルSuicaの定期券は事前に購入しておこう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分も悪かったんですけどね。せ …

「ネット流行語大賞」は「新語・流行語大賞」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新語・流行語大賞が発表されまし …

「アビバ」よどこへゆく。パソコン教室はどうなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。次の転職先として候補に上げてい …

no image
AU、生き残るためにターゲットを一新?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。AUは生き残るためには思い切っ …

クリスマス商戦。スマートフォンにしていないだけで2000円もの損失

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホ(スマートフォン)への機 …

血液型オヤジ